マイブーム!?

今日はな〜んにもない一日でしたね。仕事も起伏なく、オフも充実するワケでもなく
かといって空しい感じもなく過ぎてまいりました。
まあ、こういう日もありますわなあ・・・

このところ、はまっているのが、HDDレコーダの残量増やし。DVDへのダビングが出来なくなった
ものですから、一杯になる前に涙をのんで残しておきたいものを消していくんです。
あれも消したし、そうそうあれも消してしまったなあ・・・
DVDに焼いてしまうと結局見ないですしね。まあ、こういった潔さも必要でしょう。
(未だブルーレイを買う気にはなってないのです。その前にHDD増設タイプのレコーダーを買って
一気にVHSビデオテープをダビングしたい!!とも考えておるのです。)

同じ要領で本もばっさり処分しなければなあ〜








2011年11月06日のツイート