今日の買い物

シングルV 「ずっと 好きでいいですか」 [DVD]

シングルV 「ずっと 好きでいいですか」 [DVD]

シングルV 「ブギートレイン'03」 [DVD]

シングルV 「ブギートレイン'03」 [DVD]

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]

会社帰りに遠回りしてCD屋寄るついでにあるブックオフにて購入。各250円也。っていうか武道館のDVD(初回版)も250円かよww
ビデオしか持ってなくて機会があればDVDも欲しかったのでラッキーでした。市井ちゃんの卒コンだしなぁw
ごまっとうの3人は僕的にはハロプロの3大歌姫ですね。素晴らしい歌唱力だと思います。まあ1人はハロプロ辞めたし1人は干され気味ですがw
「さよなら〜」と「ずっと〜」は物凄くいい歌ですね!本当名曲だと思います!作曲がつんく♂じゃないのがいいのかしら?たいせい最高?w
「ブギートレイン〜」は昔新品で買った気がするけどどっか見当たらないんで購入w。幼い日の梅さんとまーさとももちとちなこが出てました。本当子供の成長は早いですね。ミキティはほとんど変わらんのにw
一通りシングルV観て今は武道館DVD観てます。本当懐かしすぎる!当時の思い出が蘇るね!・・・まあほとんど覚えてないけどww
流石に皆、若いね。もう7年半も前の事ですか。本当に月日がたつのは早いですw
「ダディドゥデドダディ!」とか「原宿6:00集合」とか滅茶苦茶いいね!昔はアルバム曲も聴きまくりでしたね。今の娘。はシングル曲すらロクに知らんけどww
そして市井ちゃんは本当に可愛いね。そんでもってカッコイイし。本当に輝いてました!・・・今にして思えばソロ(バンド)で戻って来ないでそのまま引退してた方が良かったのかも知れませんねwww
けどまあ復帰してくれていい夢見させてもらったんでそれはそれで良かったとは思いますけど。まあいずれにせよ遠い過去の思い出ですがww
しかしこのDVD、市井ちゃんラストだけでなく4期メンの初ライブでもあるんだよね?今現在、誰もモー娘。に在籍してないってのも凄いよねw。妊婦も2人いるしw。まあ市井ちゃんは妊婦通り越して出産してるけどww
りんね1人のカントリー娘。メロン記念日も出演してて本当素晴らしいライブですね。メロン記念日ってメンバー変更も無くここまで続いてるのって何気に凄いね。三佳千夏シェキドルはいつの間にか消えたけどww
ハロプロの基礎を築き上げたレジェンド達の雄姿が拝めるのならエルダークラブも悪くないと思いました。まあエルダ行くなら1回でも多くワンダ行きたいけどww