クッキングパーティー

COURI006 Shin-Okachimachiにて、

オープニングパーティーを兼ねて、

クッキングパーティーが開催されることに〜

料理教室で作った料理をそのままパーティー用にだしちゃおう♪

という、

何とも合理的な感じ。

でも、

メインは、

内覧希望者同士が参加することで、

将来同居人になる人がどんな人なのか、

事前に把握できるようになったらいいな〜

というニーズにもお応えしているのです。

シェアハウス、

普通の賃貸と違って、

共同生活になりますから、

一緒に住む人のことが気になりますよね。。

最低限のモラルがある感じか〜

とか、ちょっとは気配りが出来る人か〜

とかとか。

はたまた、

相性とかね。

以外に、相性の部分で、

シェアハウスに入ってもすぐででちゃうケースがあるんですよね。

音(電話のオシャベリとか音楽とか)に対する考えや、

片付けに対する考えなど、

ざっくりした人もいれば、

ナーバスな人もいますしね。

そんなかんだで、

入居前の共同作業は大事ですな!

以下が、パーティーの時の写真です。



もっと写真を見たい人は、こちらから。

レポートを見たい人は、こちらから。

                                                                                                                          • -

『毎日がパレードみないな生活』のお手伝い
シェアハウスポータルサイト『シェアパレード』

                                                                                                                          • -