頻尿選手権優勝

まったく何回おしっこで夜中起きるんだよ。

さすがの俺も、

舌打ちしまくってやった。

朝は今日も気持ち悪いし。

完全に病院食は食いたくなくなってきた。

見るだけでおえっ〜てなる。


オエッ〜


そして。今日も眠れる森の美男子。


ずっと午前中は寝てましたー。


今日、担当の看護婦(看護士)が男なのが残念。
ちょっとね。
ほんのね。
少しだけね。
まあね。
いいんだけどね。
汗かいてるね。
息あらいね。
むさくるしいね。
チェンジ。



そして午後。


いきなり職場の河○先生がお見舞いに来てくれました。

うれしー
やさしー

ありがとうございます。癒されました。

続けて、


飯○先生も来てくれました。

本当に勇気をいただいています。

みんなに応援されて、こりゃー治るしかねぅなと思っていますよ。


毎日、同じような生活で、ブログも退屈になってきちゃいましたか?


私、がんばりますー

ブログもがんばりますー

それにしても点滴ぶら下げすぎだと思いませんかー?


血管。はち切れまっせ。

そして。今日もまた田内くんが来てくれました。

指がちぎれたことでしょう。

大量の水とキャロットを持ってきてくれました。
なんというかっこよさ。

指ちぎれてんだよ。


そりゃ、採血の痛みも残るわ。


お大事に。


私は。眠いので、トゥルルさまぁ〜ずのDVDを見ながら寝ます。


田内さん。ゆっくりバーミャンしてくださいね。