侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

三レオ休3日目


ま、今日はこの二日分を含めた掃除洗濯などなど。
僕の取り分?は台所とお風呂とトイレ。
実に27年生きて初めてトイレ掃除なるものをしたのは秘密(^^;

午前中はレオレオと積み木で遊びながらMotoGPアメリカGPをみたり激走GTみたりして奥様の邪魔をしないようにしていて、自分は二人のお昼寝中にお掃除。

夕方レオレオとずっと約束してていってなかった滑り台のある公園に散歩。
正味50分くらいかな。
地元をぐるっとまわってから20分くらいひたすら滑り台しまくり(^^;
ブランコは2分で飽きてた(苦笑

ま、そんな感じで楽しい3日間でしたとさ。

追伸:
あぁそういえばたぶんほぼほぼ全食作った気がする。