侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

理想郷




ほどほどに近くて、緑が多く、広い芝生があり、アスレチックを備え、噴水のある公園。
ありました。
市立相模原麻溝台公園(すぐとなりは県立相模原公園と女子美)。
やべーっす!まじやべーっす!
ここは駐車場も入場料も無料。
ふれあい動物園も無料!
この上なく完璧!
自宅から45分。
揺るぎない。
羽村市動物園とこどもの国と小金井公園を足して3で割って0.5足した感じ(爆

ルゥのベビーカーはすごい重装備に(笑
おかげでちょうちょやカミキリムシを捕まえました♪
レオレオは本当は様々なアスレチックを器用に全部こなして大人を驚かせました。
写真は制覇後に記念撮影のために登っただけ。本当はもっとすごいのをやってる。
ふれあい動物園はいろいろいたけど、見つめ合う二人?がなかなか気に入ったので。
明日O杉さんに教えなければ!(笑

追伸:
中にでているオープンカフェ?も安くてなかなかいけてる。