侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

一目惚れ

まさか自分がアメ車に乗る日が来るとは...。
昨日たまたま普段通らない道を車で通ったときに、ぁ!って思ってしまったもの。
もともとレオレオは黒い車に乗りたがっていたし(本当は黒いGT-Rだけど^^;)、うちの奥様も値段で折り合いがつけば買い換えはウェルカムだったようだし。

で、昨日の今日で契約してきた(爆
リミテッドと言われる上級クラスなので、革張りソファー、サンルーフは標準。
クルコンもついているし、クライスラーやりますな。
大きくなる感じはしないけど、全体的に今のLIBEROより数字上は大きくなる。
確かに中身もそれなりに広いけど、エンジンルームが広くなるのと、シートに余裕が出るので、カーゴエリアは多少狭いかな。
それでも、高さが1600mmもあるので、居住性は高い気がします。

XENONフルエアロ(30万くらい?)もついていて、それはそれでかっこいい。
田舎くささがだいぶ減ります。
まぁそれも含めてPTの良さですが。
故障と最小回転半径6.1mとどうつきあえるかですが、あまりじゃじゃ馬でありませんよーに(苦笑

というわけで、納車は3週間後くらいでしょうか。
2年くらいつきあえれば満足かな(笑

奇しくもバギーとしてJeepを購入しているので、よっぽどアメリカ好きなんですね〜って状況(^^;

蛇!