侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

クリスマス(一日早く来ちゃいました)

25日は家族でシーパラに行くので、奥様が気を利かせて?なのか、二日早くサンタさんが来てくれたよ!ってことで説き伏せクリスマスプレゼントをもらった子ども達。
確かに、24の夜にあげることは可能なんだけど、でかけてしまうと遊ぶこともできずに...となってしまうのもあり、今年は掟破りで(笑
次男はトーマスの汽車、長男はハイパーレスキューのミニカーとマップ。二人で木製レールの拡張セットみたいな感じだったかな。

木製レールももうすごい広さになってきたね。
でも、長男が車、次男が電車と趣味趣向がずれているので、朝からリビングはこんな感じ(^^;

趣味はあわせておくと、プレゼントが半分ですむかもしれませんよ〜世の中のお父さんお母さん!(爆