侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

年の瀬三連発


横浜ゴムさんにもらったレーシングカー満載のカレンダー。
トミカZ好きの長男へのおみやげと思って持って帰ってきたのだけど、次男も異常な食いつきをみせているこれ。
ただ、Webリーダーの机の上にもこれがあるので、なんだか公私混同的(家でも仕事をしてる感覚)にちょっとイヤな感じ(苦笑


うちの三号車、アンジェリーノにハード風防をつけたとこ。純正オプションはビニールでいかんぜよ。
というわけで、こちらはOGKのハード。


午後から聖蹟の京王に年越しそばの天ぷらを買いに。
そしたらもうミスタードナッツはやってるのね、福箱初売り。
今年は2000円の方を1つ買いました!
ついでに長男が食べたがっていたのも購入など。