侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ヴァル研究所再訪




今年はお手伝いしている生産革新本部の皆さんをアテンド。
進化しているカイゼン活動がやっぱりすごい!!

開発部長の新井さんとはコミュニティでは長い顔見知り短い友だち付き合いwですが、すごく熱く熱く語り合えてよかった!
家田くんと福本さんも参加してくれてありがとうございました!

僕がXP祭りでLT司会をやってきて、こんなにみんなにリーチしていて、何かを届けられていたことを初めて実感しました。
すごく嬉しかったし、コミュニティやってきてよかったし、僕もコミュニティからもらったものを返していきたいなって思いました。