おんさい美濃加茂2006


ライブしてきたー。地元のおっきなお祭り。おんさい美濃加茂夏の陣。
中濃大橋の下でのゲリラライブが毎年恒例になってきてて今年でかれこれ3年目。
今年も、いつもの顔やめずらしい顔、新しい顔に出会えて楽しかった!
とりあえず、あつくて高湿度で2時間ほぼぶっ通しで演奏したからクタクタ。
ゆっくり休んで明日も御嵩公民館でライブだからがんばろっと。うぃ!!
最後に残ってた人たちと記念撮影してみました。長尾さんありがとー。


うれしい出来事。大事につかってた愛用の携帯D902iを最近おおきく傷つけて
だいぶへこんでたんだけど、液晶画面の中にホコリが多数はいってることに気づき
ドコモショップもっててみてもらったら、なんと新品と交換してくれちゃった!
なのでまたピカピカの携帯にもとどおりっす。いいこともたまにはあるんだなー。