北国のほほん旅日記。


金曜日にアムルで一生懸命飛行機克服本を探すもなく、その夜に
大須E.L.L.で竹内電気とグレートアドベンチャーのライブをみる。
飛行機のるまえに今まで見てみたかったバンドが見れてよかった。
と感謝をし、その翌日土曜日から昨日まで北海道へ飛ぶ。


北海道でスキージャンプ的生活をする。生まれてはじめてみた
生でみるスキージャンプに大感動し、日の丸をふりあげただひたすら
ニッポン!ニッポン!とこりゃまたよく叫んだ。結果銅メダル。祝。


 

 


文章で書くときっととてもながくなるので写真で日記デス。
それでもむちゃくちゃ楽しかったここ4日間の記録也!



北の大地、札幌の街はすげー晴れてて気持ちよかった。ありがとう北海道。