ゾンビ、カンフー、ロックンロール このページをアンテナに追加

2010-05-26

イベントのお知らせ:6月9日阿佐ヶ谷Loft A にて「Bootleg LIVE」開催します。 イベントのお知らせ:6月9日阿佐ヶ谷Loft A にて「Bootleg LIVE」開催します。を含むブックマーク

こんにちは功夫です。

5月23日の第10回文フリマに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで用意した250冊は完売いたしました。めでたく増刷のはこびとなり、前号に引き続き新宿ビデオマーケットさんで取り扱っていただけそうです。

さらに!

阿佐ヶ谷Loft Aで「Bootleg Live at asagaya」と題したトークイベントの開催も決定しました!

f:id:samurai_kung_fu:20100526110309j:image

Bootleg Live at asagaya」

6月9日(水)阿佐ヶ谷Loft A

18:30開場/19:30開演

前売り¥1,500円/当日¥1,800円(共に飲食代別)

ウェブ&電話にで予約受付中!

阿佐ヶ谷Loft A

03-5929-3445

ウェブ予約

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=389

当日は深町秋生先生速水健朗さん、とみさわ昭仁さん、古澤健監督破壊屋のギッチョくん、真魚八重子さん、そしてボクの登壇が決定しています。

イベントは、映画好きの執筆者たちが持ち寄ったオモシロネタを見ながら飲みましょう!という企画です。現在ネタをつめている所ですが、かなり面白いものが集まりそうです。

今、進めている増刷がこのイベントに合わせて出来上がる予定なので、文フリで買いのがした人は是非、阿佐ヶ谷にいらっしゃってください。なお、マトモ亭は当日ストーキング担当です。柱の陰から『人の一人くらいなら死ぬんじゃないだろうか?』という視線をギロリと送る人がいるとおもいますが、あまり気になさらないように。

w-denkiw-denki 2010/05/26 13:18 この黒人のお姉さんが出るなら行く(*´Д`*)!

samurai_kung_fusamurai_kung_fu 2010/05/26 13:29 実物はあんがいウーピー・ゴールドバーグみたいな感じですよ。

middle- agedmiddle- aged 2010/05/27 18:16 文学フリマ、お疲れさまでした。Bootleg、面白かった! 雨の中、並んで買った甲斐がありました。
ところで、このライブ。中年のオヤジが参加してもいいものなのでしょうか?若者に圧倒されてしまいそうな・・・

samurai_kung_fusamurai_kung_fu 2010/05/27 18:47 ありがとうがざいます!
イベントは登壇者のほとんどが中年オヤジだったりしますので、むしろ若者を圧倒する勢いでいらっしゃっていただけるとうれしいです!

middle- agedmiddle- aged 2010/05/27 19:10 返信ありがとうございます。それでは、古ぼけた知識を持参して参加します。若者を圧倒するような勢いはちょっとご勘弁を。

samurai_kung_fusamurai_kung_fu 2010/05/27 21:56 おまちしております!