芸能人女子フットサル サポーター感謝祭(仮)

http://www.ody-net.com/schedule_artist.html#ka
1月20日ガッタスミスマガジン以外の10チームが参加して何かやるらしい。詳細不明。ガッタスハロプロ20日エルダークラブ、翌21日にワンダフルハーツライブがあって、翌週27日(土)、28日(日)に横浜アリーナハロプロライブを控えてる。


内容が気になります。試合をするかも分からないですね。感謝祭だからサイン&握手会とかかな。土(or日)開催では余程前からオファー出してないとガッタスの出場はほぼ不可能なわけで観客動員で苦戦するのは覚悟の上で企画したと思います。Team Goodが普通に名を連ねてて来季の年間シリーズ参戦を予感させる。


ガッタスが出場する大会でも利益は殆ど出てないはず。ましてガッタスが出ないのであれば。ハロプロガッタスがコンサートを優先するのは仕方ありません。
他のチームはどのような考えでこの感謝祭に出ることにしたのかな。スケジュールが空いてたか、他の仕事が入ってたけど今後の芸能活動を考えるとフットサル活動をステップアップに有効な手段と判断してこちらを優先したかその他いろいろ思惑はあるでしょう。TEAM dreamが獲得した“年間シリーズチャンピオン”という看板を生かして多くのお客さんに来てもらえればいいですね。試合するなら『なでしかJAPAN(笑)』でまたなんかやってほしい。


大田区体育館は昔からプロレス興行がよく行なわれてきた会場なので馴染みがあります。プロレスファンには全女の常打ち会場として知られる。

芸能人女子フットサル新チーム

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20061212047.html
「TEAM SPAZIO」なるチームが誕生した。ガチンコ勝負のスフィアリーグに対して「楽しくプレーする」がテーマのようだけど試合をして負ければやっぱり悔しいだろうし次はそういう思いしたくないと思って練習に熱が入って・・・・・って結局行き着くところはガチンコ勝負になりそうな気がしますが。でも芸能人女子フットサルだからってみんなスフィアリーグを目指さなきゃいけないってことはないんだし色んな試みがあっていいんじゃないですか。フットサルの試合は年数回しかないから芸能活動にも力を入れてくれないと私の場合興味を持続させるのが難しいです。

クイズ日本の顔

柴田あゆみさんが出演。
この番組初めて見た。一応クイズ番組だけどトップ賞とか特にないんですね。柴ちゃんはしっかり全問不正解だった^_^;
でも可愛かったな。柴ちゃん見ながら1回無意識に「かわいい・・・」ってつぶやいてた。周りに人いなくて良かった(汗)。

リンク元

『時代は回る』
 ♪まわる〜まーわるーよ時代は回るぅ〜


『ケミストリー川畑の元彼女』
 知りません。


紺野あさ美 近況』
 勉強したり何か食べたりスフィアリーグ観戦したり何か食べたり買い物したり何か食べたりだと思います。