恋するフットサル

今週はスフィアリーガーの日常に密着してフットサルへの思いを伝える第2弾。今回はザナドゥ田代さやかさん、南葛シューターズ阪本麻美さん、FANTASISTAの特集。


昔から芸能人女子フットサルを見てる人なら彼女達がタレントでグラビアやったりテレビ出たりしてるのをある程度知ってるからこれからスフィアリーグを見ようとしてる人たちに向けて発信しようと、番組を作ってる面があると思います。もちろん今スフィアリーグを応援してる人にとってもフットサル以外の活動を見れるのは嬉しいものです。


みんなフットサルをするのが日常になってるみたいですね。私は芸能人女子フットサルが始まるまで全く知らなかった選手(タレント)がいっぱいいて、そういう人たちがフットサルを通じて少しづつ有名になっていくのを見るのがすごく楽しいです。いつか芸能界を引退してもフットサルをやることで得た経験はきっと次に役立つと思いますよ。この番組が始まって各チームの選手がフットサルに真面目に取り組んでるのが分かったしスフィアリーグ全体のことも好きになりました。


ただ私のガッタス熱は変わらないですけどね。それはもうずっと変わらないと思います。今週の放送にガッタスは全然出てなくて・・・、でもそういうことされると余計萌える燃えるというか。遠距離恋愛みたいなもの☆カナ

歌ドキッ!

飯田圭織さんと稲葉貴子さんが『ファンキー・モンキー・ベイビー』(キャロル)を歌った。
かおりん歌上手くなった?なんか声量が増したような。稲葉さんはいつも通りパワフルでビシッと締めてくれました。

ご無沙汰


久しぶりになんか来ましたよっ(^_^)
例のごとく見つけるやいなや間髪置かずに右クリックで保存した。このよっすぃ〜梨華ちゃんの背の高さの差が絶妙。手の位置をチェックするのはカプ好きの基本中の基本です。


いしよしでイベントかなんかやってくれないかなあ。写真集でもいいけど。よっすぃ〜梨華ちゃんの美貌を放って置く手はないと思うんだけどなあ。

リンク元

後楽園ホール+出待ち』
 プロレス終わったあと1階にいると試合終えたレスラーと会えることがある。メジャー団体の選手は地下の駐車場から車で帰ってしまうから電車通勤(?)のインディー団体のほうが確率高い。


辻ちゃん+料理上手』
 食べるだけじゃなくて作るのも上手いのがハロモニで分かった。魚をさばけるのは立派です。