気になる人、亀井絵里

最近なんか亀ちゃんのことが気になってます。もちろん昔から好きでしたよ。
特に何かきっかけがあるわけではないんだけど最近よく亀ちゃんのこと考えてます。マジカル美勇伝のDVD見直してたら制服着てる亀ちゃんが出ててそれが可愛くて頭から離れなくなったのかな。それともガキさんとのラジオで亀ちゃんがあんまり適当なことばっかり言ってそれが面白いからか。あるいはよっすぃ〜ミキティが相次いで卒業して、もし次に愛ちゃんかガキさんが卒業したら6期最年長の亀ちゃんがサブリーダーになる可能性が高くてそれで気になってるのか。うーん分かんないけどDVD見ててもいつのまにか亀ちゃんを追ってることが多いです。


少し厳しいこと言えばそろそろもう一皮剥けてもらいたい気持ちはあります。歌、踊りは決して悪くないと思います。でも同期の道重さゆみちゃん、田中れいなちゃんと比べたら個性という点ではあとプラスα何かがほしい。上二人が抜けてジュンジュンちゃん、リンリンちゃんが加入して引っぱる立場になったことで精神的に大きく成長してくれることを期待します。

スタジオパークからこんにちは

なっちが出演した回見ました。モーニング娘。を卒業したメンバーが増えてきてこれから少しづつトーク番組でハロプロメンバーを目にすることが多くなるかもしれませんね。


なっちは色んな話してくれました。子どもの頃は日焼けで真っ黒だった。かおりんもあんな感じだったのかな。あといじめに遭ったとき歌に励まされた話、ガーデニング?をしてて自称ナチュラリストという話、それからホタテとスパラガスを使った簡単料理をして、最後に寄せられたメッセージを読んで終了。質問コーナーは時間なくなってカットされた。NHKらしくゆっくりしたテンポでなっちの魅力を伝えた番組でした。なっちスマイルは不滅です。

白虎隊

10月3日から11日まで(9日を除く)よっすぃ〜主演、柴田あゆみさん、里田まいさん、是永美記さん共演の舞台『演劇公演 平成レボリューション〜バック トゥ ザ・白虎隊』が行われます。
よっすぃ〜は舞台の主演初めて。主演を与えられて本格的に女優としての評価を固めることができるか注目です。気心の知れたガッタスメンバーが脇を固めて幾らかやり易さはあると思います。何日君再来のときのような高い評価をよっすぃ〜ならまたきっと獲得することができると信じてます。
是永さんのお芝居見たいなあ。


ということはこの前後はガッタスの試合ないのかな。

バーガーキング再上陸

http://shinjuku.keizai.biz/headline/171/index.html
バーガーキングといえばジェリー・ローラー・・・じゃなかった、行ったことありません。ワッパーというのが美味しそうなので機会があったら食べてみたいです。

歌ドキッ!

後藤真希さんが『TRUE LOVE』(藤井フミヤ)を歌った。
この曲って14年も前の曲なんですね。いい歌はいつまで経っても色あせない。ごっちんにもそういうのは『スッピンと涙。』とかたくさんあると思います。