真芯

 今年も早いもので残すところあと2ヶ月になりました。ハロプロは色々あったし自分自身も今年は仕事と私事の両方で大きな変化があってなんか激動の10ヶ月だったなという感想です。


 今年はハロプロ10周年、モーニング娘。10周年ということで雑誌等でこの10年間、そして10年目の今年の界隈の出来事について特集が組まれてるのよく目にしますがじゃあこの9年間何も問題が起きない年が1年でもあったのかというとそんなものはなくって、常に何かと闘いながらハロー!プロジェクトは進んできたのです。今年に入って確かに色んな出来事があったけどそういう特集記事をよく見るとハロプロメンバーが直接関与してないことまで全部関係あるような書き方してて苦々しく思います。「世間を騒がす」なんて言ったってマスコミが勝手に騒いでるだけじゃないかと。有名人の誰かというだけでいちいち名前出すのやめてほしいですね。


 がっくりきちゃう事や考えさせられる事が今年いっぱいあったのでせめてあと2ヶ月は何事もなく平穏無事に、笑って、明るく、来年に繋がるような形で時が過ぎればいいなと思っています。

アヤカさんがゴルフ

http://asahi.co.jp/abcgolf/t_news_m/t_news_m.html

 

 アヤカさんがゴルフしてるのは1年に1回このときしか見ないんだけど普段は練習してるのかな。去年は確かオール巨人さんと一緒でしたね。井上公造さんがハロモニに出演したのは不思議だったな。
 真弓さんは阪神が優勝した1985年の成績が打率.322、ホームラン34本、打点84ってこれ1番バッターの成績じゃないよね^_^;。そりゃ強いはずだ。

森咲樹(ともいき・木を植えたい)さんの日記

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=149
 先輩ハロプロメンバーの話がよく出る森咲樹ちゃんの日記に今日は熊井友理奈ちゃんとのエピソードが登場。これがほんとの森の熊さん。

【ニッカンスポーツ】 マクラーレン提訴ハミルトン逆転王座も

http://www.nikkansports.com/sports/motor/p-sp-tp2-20071025-274310.html
 レース直後にも取りざたされてその時はFIAが問題なしと裁定したが・・・。揉める可能性が出てきた。

歌ドキッ!

 大谷雅恵さんが『つぐない』(テレサ・テン)を歌った。火曜日からMCが道重さゆみさんに変更。
 多くの人が歌番組で歌ってきたけど昨日の大谷さんのが一番良かった。大谷さんの歌唱力は前々から定評があったもののなかなかソロを披露する機会がなく勿体ないと思っていたけど昨日やっと真価を発揮する舞台が整った。最初から最後まで声がブレることなく高音も低音も歌いきってとても良かったです。伊達にキャリアを積んでませんね。


 リクエストしたのは「新宿区のカンちゃん」という人だった。これもしかしてキラー・カンじゃないのか。
居酒屋カンちゃんホームページ⇒http://kilakan.at.infoseek.co.jp/

リンク元

『保田+吉澤』
 プッチモニ復活希望。


アナコンダ対豚』
 なんだそれ。


『コージーコーナーで働いてる人』
 友達の女の子が昔バイトしてた。


『吉川美貴+写真』
 混ざっちゃった。


菅原佳奈枝 経験者』
 今何を。