藤本美貴さん御婚約


おめでとうございます\(^o^)/
そろそろかなーって思ってました。ああいう辞め方したんですぐにというわけにはいかなかったのでしょう。妊娠はしてないっぽい。7月、8月はガッタスのイベントが見込める時期だからそこで改めて報告があるかも。辻ちゃんも復帰したら1チームに2人人妻のいるチームになりますね。


ブログをやってるメンバーが増えて各方面からおめでとうコメントが出てるのを見て温かい気持ちになりました。時間を置かずニュースがホットなうちにコメントを聞けるのがブログのいいところだと思います。

飯田圭織さんのブログ開設

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/
色々ありましたがブログ開設ってことで。ここでつらいこととか吐き出して少しでも楽になってもらえたらいいな。飯田さんの私生活って結構謎が多いから例えば料理のこととか知りたいです。独特の感性の持ち主なので時々宇宙パワーとの交信記録なんかがあると面白いかも。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング(テレビ朝日)

今週は矢口真里さんが出演中。
月曜日と火曜日は同じ時間に放送してる『ごきげんよう』を録ってたのでこっちを見るのは今日から。今日は海老のエスニック風炒めで、矢口さんは口いっぱいに頬張ってすごい勢いで完食し、食べっぷりの良さにスタッフが笑ってました。

地球調査船☆アメディゾン(テレビ東京)

藤本美貴さん、道重さゆみさんが出演。
東京ディズニーランドとディズニーシーの小学生人気アトラクションベスト5を当てる企画。道重ちゃんはスプラッシュマウンテンに小1のとき乗ったとか。
『インディジョーンズ・クリスタルスカルの魔宮』は道重ちゃんによると「モーニング娘。のメンバーもみんな乗ります」、ミキティは「ノリノリで乗ります」。
『海底2万マイル』に道重ちゃんは「一番乗るんですよ。異空間みたいなところが楽しい」。


この問題ガキさんなら余裕で正解しそう。間違えた人が罰ゲーム受けてるのを見て痛そうな可哀想な顔してる道重ちゃんの隣りでミキティはお腹抱えて爆笑してましたw

よろセン!

萩原舞ちゃんのオーディオコメンタリーで送る総集編の2日目はバトル編。
「どうも、最近好きな音楽を聞いて幸せな気分で寝ることにはまってる℃-ute萩原舞です。半年間の放送を振り返る今週は私がナビゲートいたします」


春ちゃんのリンリンの相撲対決には「リンリン頑張れ」。小春ちゃんとはきらぴかで共演してるから、小春ちゃんは弄れば面白くなるって知ってるんだと思う。
このオーディオコメンタリー企画面白い。なんで今までこのハロプロ深夜枠でやらなかったのか不思議なぐらい。


「ということで明日はメンバーが体を張ったアクション編です。ワチャー!」


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。鈴木愛理センセイが連れてきたこの子、センセイの授業ゴルフといったいどんな関係があったのでしょうか?」
おさらいマノクイズ: この鳥と鈴木愛理センセイの授業とどんな関係があったのでしょうか?


↑「この鳥」はアホウドリ。正解は既定打数より3打少なくホールインすることを「アロバトロス」(=アホウドリ)と言うから。

リンク元

崔リョウジ
あいのりが終了。崔はジムに行ってスパーリングしてた。崔はオランダのジェラルドゴルドージムで修行した経験があります。


『矢口真理+愛犬』
×真理→ ○真里。愛犬はクッキーくん。何度もブログに登場してるペットの顔は自然と覚えちゃいました。あと圭ちゃんの家と辻ちゃんの家の食器の色と形も。