ON8(bay FM 1日)

中澤裕子さんが出演。
”はっきり言ってハロプロびいき”を公言してやまないON8がついに「ハロプロのボス」中澤裕子姐さんをゲストに迎えました。トークもそこそこにハロプロ卒業記念ということで用意されたお酒を飲み始める姐さんw。いやぁ一度サシで飲んでみたいものです。(←潰されるぞ^_^;)


中澤さんはこの日の朝「あれ?私もうハロプロじゃないんだ・・・」と実感したそうです。その前の日(3月31日)はお寿司を食べたとか。
番組にはれいなちゃん、よっすぃ〜、愛ちゃんからコメントが寄せられていた。れいなちゃんとはなんかのきっかけで仲良くなってアドレスを交換したそうで早く20歳になってほしい、飲みに行くのが楽しみって。
よっすぃ〜のことはいつの間にこんなしっかりした子になったんだろうとコメント。
愛ちゃんについても色々と。初代リーダーから現役リーダーへのメッセージは貴重。愛ちゃんがハロー!プロジェクトの2代目リーダーになったことにびっくりしてた。


真野ちゃんの新曲『はじめての経験』を宇宙初オンエア。これからの爽やかな季節にマッチした曲調になってます。


CMを除くと1時間ぐらいの放送。ハロプロファンの古川さんとのトークとお酒の勢いも手伝って(?)とても面白かったです。

かおよし

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/27/0


かおよしはすごく好きなカップリング。ただ2ショットとか非常に少なくてなかなか見る機会がないんですよね。モーニング娘。時代はタンポポプッチモニ。に別れてたしおとめ組さくら組でも違った。よっすぃ〜ガッタスかおりんは所属してない。コンサートやハロモニは一緒だったけどメンバー多かったからそんなには。モーニング娘。のPVのメイキングと新・食わず嫌い王決定戦に二人で出てたのを見て気になり始めました。ファンが知らないだけで先輩・後輩とか関係なくメンバー同士で普通に遊んだりしてるのかもしれませんね。

モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース(CBCラジオ 1日)

リスナーが選ぶモーニング娘。の好きな曲ベスト10を放送しました。LOVEマシーンがランクインしてないのは時の流れを感じます。道重ちゃんのラジオ番組だから彼女が参加してる曲が上位に来やすい傾向はあったのですが。
60分枠は今回が最後で次からは30分番組に。まあ原点に戻ったと思ってまた楽しくやっていきましょう♪

プロ野球開幕直前

目指せV奪還。千葉ロッテマリーンズ



♪俺たちの誇り千葉マリーンズ
 どんなときも俺たちがついてるぜ
 突っ走れ勝利のために
 さあ行こうぜ 千葉マリーンズ
 ラーララーラーラーララー オイオイオイ!

リンク元

『フジテレビの武田祐子
ナレーション上手い。特技は手相占いであだ名はお台場の母。


藤本美貴 歌』
そろそろ新曲聞きたいですね。


『安倍 なつみ 業界の評判』
表現力を高く評価されてます。舞台やるようになって声量もアップしました。