℃-uteの今後について付け加えると

一昨日の日記で℃-uteにはエッグから新メンバーを加入させる方を推すと書いたことの補足です。
エッグがバックダンサーなどでやっとテレビに出れるようになったと思ったらハロモニ@が終わってしまい、彼女達はスタジオライブというものをあまり経験してなくて可哀想&もっと見たいという思いが私にあって、℃-uteに入れば今より歌番組にも出れるかもしれないし雑誌などへの登場も増えるかもしれないからそうなるといいなあと思ったわけです。
℃-uteに新メンバーが加わることには抵抗はありません。だってそれで抵抗あるなら有原栞菜さんが入った時にとっくにファン辞めてますから。


エッグメンバーはこれまで主だった活動がどちらかというと歌手より舞台という人もいます。そういう人が歌手活動メインの℃-uteに入ったら面白いんじゃないかなって。歌を歌うときはオリジナルメンバーが先輩、でも℃-uteの舞台仕事のときは後から入ったエッグ出身メンバーが先輩を食う存在感のある演技をする、みたいな。もちろん本人が舞台メインでやりたいなら無理して入れる必要はありませんが。


まだ梅さん卒業後5人で活動するのか新メンバーを入れるか明らかでないのでとりあえず卒業の日まで今まで通りの応援していこうと思います。

柴ちゃんが画伯だったなんて・・・orz

http://www.sanpodouraku.com/sukoshi/sukoshi_special/suko_sp_shiba.htm
今まで柴ちゃんの絵心は特に気にしたことなかったけどそーとー酷いw。一度ハロプロの画伯メンバーを集めてなんかやって欲しい。