もういくつ寝ると『10 MY ME』

モーニング娘。のニューアルバムが待ち遠しい。節目となる10枚目、そして小春ちゃんの歌声が収録されたモーニング娘。最後のアルバムという意味でも記念の1枚となるでしょう。


1〜3人程度で歌ってる曲が今作もあると思うのでそれが楽しみです。最近新メンバーの加入がなく歌唱力は上がる一方。どのメンバーからでも素敵な歌声を聴けるのが強みですよね。新曲を聴いてライブでの振り付けやフォーメーションを想像してニヤニヤするのはいつものことです(^_^)


プラチナ 9 DISC』は初聴のイントロだけで引き込まれる曲がいくつもあって非常に良かった。感動的な曲あり、ソロ曲あり、シングル曲でもみかんみたいに明るい感じのもあるし泣いちゃうかものように切ない系のもあったりバラエティに富んでて気に入ってます。今でもよく聴きますよ。


モーニング娘。は12年間で得た経験がある。見る者、聴く者の心を捉える術に徹底的に磨きをかけて誰もが凄いと感じるレベルに到達してほしい。絶対にお客さんを楽しませるという強い気持ちがあれば世界中どこに行っても通用すると思います。

リンク元

松田納
アメトークのプロレス特集面白かった。プロレスは奥が深いので放送を機にファンが増えたら嬉しい。


菊地毅
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=1806&td=20100108
プロレスリング・ノアが2010年度の専属契約選手を発表。泉田純至川畑輝鎮菊地毅、橋誠、本田多聞マイティ井上レフェリーは2009年12月末日で契約終了。志賀賢太郎はフリー契約。橋誠はブログ戦力外通告という言葉を使ってる。