美女学(テレビ東京)

今週から矢島舞美さん、萩原舞さん、道重さゆみさん、光井愛佳さんの先週までと同じメンバーが八景島シーパラダイスで動物の飼育を学ぶ。


時刻は朝8時でみんな眠そう。みっつぃは「若干声カスカス」でいつも以上に気だるい雰囲気。しかしイルカを見てテンション上がった。
水族館の裏側に行き餌を保存しておく-25℃の冷凍庫を見学。魚の寄生虫を殺すためにこの温度で冷凍してるんだとか。
セイウチの餌となるサバの3枚おろしで飼育員に舞美ちゃんが挑戦したが、舞美ちゃんがやっと1枚おろした時には飼育員は7枚終えていた。
オタリアとサメにビビリつつなんとか餌やり。


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。真野ちゃんの運命線は真っ直ぐ上に伸びてて問題ない。財運線もないけどこれは商才に関するものなのでアイドルにはなくてもいいとのこと。


スマイレージは2ndシングルの特集。ジャケ写では鼻の下につけヒゲをしてる。歌詞カードとメロディだけのCD音源をもらいプレーヤーでかけてみると聞こえてきたのはアップテンポの曲。関西弁の歌詞でレコーディングに苦労した様子です。この番組でスタジオライブやってくれないかな。

ダウンタウンDX(日本テレビ 24日)

矢口真里さんが出演。


・家の32万円のプロジェクターについて、「映画を観たりとかもするんですけど、何が一番自慢かって言うとこれでゲームをするとすごい大迫力で色んな人に自慢して色んな人に家に来てもらってます」
モーニング娘。は上下関係が厳しいので不満が溜まることもある。モーニング娘。時代後輩が自分の悪口言ってるのが聞こえたので行ったら「言ってないです」と言われたけど明らかに悪口だった
神戸蘭子さんからの暴露で、矢口さんはお酒が入ると「脱げ」とオッサン化する。矢口さんは、その日神戸さんが重ね着してた服の色がチカチカして目障りだったから一色にしてほしくて脱がせたと弁明

完全エスパー

http://www.barks.jp/news/?id=1000062168&p=1
昨日の記者会見で

「今日の試合(の結果)は見えますか?」と話を振られた真野は、瞬間、何かが憑依したのか、虚空に目をやり、「今日の試合…見えますね。本田選手が1点入れてます。で、川島選手が必死に守ってくれています。(日本は)勝ちます!」とポツリ。

→本田選手ゴール
→川島選手、PKを一度は止める
→日本勝利


http://twitter.com/erina_mano/status/16957423522

うーん(/ _ ; )岡崎選手1点お願い!

→岡崎選手追加点



真野ちゃんニュータイプか(((;゜Д゜)))
ハロプロメンバーは観てた人多かったようですね。私も頑張って観てました。格上相手に3-1とは本当に素晴らしい。もう行けるところまで行くしかない。読売新聞夕刊に吉澤ひとみさんのコメントが載ってます。

誕生日

今日は松浦亜弥さん24歳の誕生日。現在お仕事はメレンゲの気持ち!のみ。明日と明後日は久しぶりにライブがあるけど各メディアに引っ張りだこだった昔と比べると寂しい状況です。まだ十分若いので充電が済んだらどんどん動いていってほしいですね。



誕生日おめでとう!