ハロプロ!TIME(テレビ東京)

先週までの美女学に替わり始まった新番組。メンバーが撮影した映像をそのまま流すという内容。
まず真野TIME。『愛は勝つ』のレコーディングで集まったミキティと麻琴ちゃんにカメラを向けました。顔を手で隠す謎の行動をした麻琴ちゃんはその理由を「何して待ってよーかなーって思うじゃんちょっと」。レコーディングの感想を麻琴ちゃんは(小春ちゃんも含めた)4人で録ることの新鮮さ、ミキティは他人の曲を録る経験ができて楽しかった、と語った。
するとそこに小春ちゃんも合流しミキティ・麻琴ちゃん・小春ちゃん真野ちゃんのJ.P ROOM4ショットが完成。ミキティのパンストに穴が開くハプニング発生。


4月9日のチャリティーイベントの様子。コメントする舞美ちゃんに寄り添う愛理ちゃんにちょっといしよし的な雰囲気を感じた。あややミキティもみんな可愛い。森高さんと握手したかったです。
千聖ちゃん「沢山の方がすごく笑顔ですごく勇気をもらったし、これからも今年だけじゃなく来年までこのチャリティーイベントを続けていけたらいいなって思います」。
真野ちゃん「このチャリティーイベントまだまだみんなでできることをしていきたいなと思います。これからもご協力よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」。


前田TIMEはカメラを持ってスマイレージを撮影した。℃-uteスマイレージのライブリハーサルの真っ最中。花音ちゃん体柔らかい。花音ちゃんに話を聞いてたらサキチィーにカンチョーされたw


前田「今日は何で来ました?」→福田「今日はカボチャの馬車です」→前田「おーなるほど。紗季ちゃんは?」→小川「電車です」。花音ちゃんの世界観をアッサリ否定。
5時間のレッスンを終えて汗だくな花音ちゃんとサキチィーはテンションが高く、DAWAはノリについていけず呆然。日々このような光景が繰り広げられているのだろうか。


矢島TIME。ドアップでも美しい顔立ちはそのまま。帰宅してコロン(♀5歳)とアロマ(♀3歳)と遊んでるところを見せてくれました。「癒しですね」。コロンのほうが少し茶色が濃いのが分かった。これでやっと見分けがつきます。舞美ちゃんの顔をペロペロしてた。


再び前田TIME。リハーサルの休憩時間にお弁当に悩むDAWAゆうかりんの姿。結構優柔不断。
その1週間後にゲネプロが行なわれました。「今日もやっぱり先生に注意されたところがいっぱいあったので、本番では注意されることがなくなるようになればいいなと思います」。


再び矢島TIME。今度はルーキー(♂10歳)を紹介した。花粉症らしくくしゃみしてた。犬も花粉症になるんですね。
舞美ちゃんに身を委ねているコロンとアロマに「可愛いです。癒しですね」。そんな舞美ちゃんにファンは癒されてます。

しあわせの素(フジテレビ 21日)

藤本美貴さんが出演。


・今幸せか聞かれて「幸せです〜」「どんどん好きですね
・幸せの素は毎月一度の付き合った記念日メールとお風呂に毛が浮いてないとき
・付き合って初めてご飯行ったのは6ヶ月目
・旦那さんの優しいところを「私が仕事で不安がってると、どうしようって言ったら『可愛いから大丈夫だよ』」と言うと女性陣+マツコさんは絶叫

北原沙弥香さん公式サイトオープン

http://www.up-front-works.jp/frame/kitaharasayaka/
やっぱり青色なんだ。


イナズマワールドブログをさぁやが更新しました。
http://www.inazuma-world.com/blog/2011/04/post-157.html

イベントがあります。