ハロプロ!TINE(テレビ東京)

まず新垣TIMEから。ユーストリー娘。の放送前。自己紹介で「よろしくお願いします」を噛むズッキ。
ガキさんが読んだ歌詞の一部から推測して歌って曲名を当てる『歌詞でど〜ん!』のコーナー。ゆるい企画ながら盛り上がって面白かった。9期メンバーとのやり取り見てるとガキさんはいいリーダーになりそう。上手くリードしてますね。


えりぽんは解答権を得るも「音痴なんですけどいいですかね?」。わざわざ自分で言わなくていいのに^^;
結局4人とも1回ずつ正解。フクちゃんが一番ちゃんと歌えてたと思います。答えに詰まると他のメンバーが教えてあげる優しさが見れた。


スマイレージは大阪でのイベント前の楽屋。サキチィーDAWAも食べ物の話ばかり。サキチィーは着てる服をハンガーにかけてもらって遊んでた。
イベント終了後は『ゆかり 曾根崎本店』でお好み焼きを食べる。鉄板で焼かれるお好み焼きを凝視するゆうかりんが可愛い。マヨネーズに全員キャー!
夢中で食べてました。サキチィーはいつも笑ってていい。見てると明るくなります。


嗣永TIME。UP to boyの連載ページ”もも「♡プロ”の撮影。149cmしかないけどライブだと大きく見えます。
撮影中通りすがりの人にモデルさん?と言われ大喜び。「聞いてください。私モデルさん?って言われました。モデルですって。身長、くまいちょーとは座高変わらないけど頭一つぶん違う私がおばさま方にモデルと言われました」。
さらに焼き芋屋の前では焼き芋を1本サービスしてもらい「可愛いと得することいっぱいあるんですよ世の中」とご満悦。もっと彼女にバラエティーの仕事をっ。


再び新垣TIME。フクちゃんの今後やりたいことは「私はメンバーの皆でピクニックに行ってお弁当の見せ合いっことかをしたいです」。
ズッキは「歌好きなんですよ。私よくカラオケ行くんですけどカラオケに行ったときとか・・・カラオケ行きたいんですよ4人で。そのカラオケの映像とかをどんな感じになるかなって」。カラオケに行ったことがないフクちゃんはテンションが上がりヤッシーに抱きついた。
ハロモニでやったことありますね。あれ良かったので実現させてほしいです。

第40回広告大賞(フジテレビ)

藤本美貴さんが出演。


ミキティのニュービーズNEOのCMを観て、
さんま 「私今ラジオ一緒にやってるんですけど、ずっとこれすごく評判いいんですよね」
藤本 「だってあの村上ショージさんもあのシーンはええなあって言うぐらいですよ。すごくないですか?。私に全く興味ないのに(笑)」
さんま 「だからええのやろうけど押し付けられるとなんかね」
楠田 「でもあのコマーシャルで可愛らしい新妻の雰囲気になられましたよね」
藤本 「だからもう本当に主婦としてみたいな感じだったのでちょっと照れました」
さんま 「でも評判がいいってことは成功だってことですよ」
藤本 「本当に評判が良くて良かったと思いました。なんかね、ドキドキしながら色んなところからあのCM可愛いねって言われるんですけど『あ、良かった』って思って」

JOGLIS+ よっすぃ〜Finish Special(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。
久々のJOGLIS+が嬉しいのか最初から声が浮いてた。ゲストに浅利そのみさん。


・ドリムスのリハーサルは夏まゆみさん指導のもと当時の映像見ながら1曲4時間
バンクーバーラソンは「緊張して胃が出そうになった」
・フルマラソン完走したことを「今でも不思議ですもん。自分がフルマラソン完走したってことが。えーちょっと待って本当にやったのって感じ」
・交通情報は「教科書にように背筋ビシッとして読んでた」
・ランニングはこれからも続ける。「あのウェア着てる自分の姿がなんか好きなんだもん」
・ドリムスによってやっぱり歌、踊りが好きなんだと再確認した。ファンのみなさんとコミュニケーション取るの好きなんだって


最後に「それではまたジョグリスでお会いしましょう。吉澤ひとみでした。今日も、そしてこれからもあなたにとって素敵なナイトランになりますように」。
約1年お疲れさまでしたm(__)m。東京マラソンに向けて練習してる様やその感想など色々聴けて楽しかったです。ラジオでよっすぃ〜の声を聴くのは至福の時間でした。


http://twitter.com/#!/sonomiasari/status/63933218302341120

JOGLISよっすぃ〜Finish Special」終わってしまいました。涙、堪えてました、私。本当に、かわいいかわいい妹です。ラジオの楽しさも知った!そして、走ることで人間らしくなった!と言っていたよっすぃ〜。これからもチームJOGLISのメンバーだからね!

当選

先月19日に放送された矢口真里さん出演『列島縦断 feel NIPPON!まるごと!日本新発見ツアー』のプレゼント企画に応募したところ当選し今日品物が届いた。燦彩糸ストラップが当たりました。大事にします。