底力

昨日のモーニング娘。コンサートでさゆみんが足をケガするも瞬時にグループ全体が動いて危機を脱した。負傷者続出でもライブを成立させてるんだからその対応力、精神力は凄まじい。様々な環境でライブをし実に付けた技術であって、経験の浅いグループには到底真似できない芸当です。ハロプロ!TIMEで見たい。

こんこん研修中・・・だけど

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/05/post-8.html
レポートの練習のため富士山へ研修へ。その苦労を書いてくれてるんだけど明らかに食べ物の話のほうが長いという^^;。即決型の植田アナが何を食べるかすぐ決めたのと対照的にこんこんは悩んだ様子。植田アナにはミキティに替わる弁当係になってもらおうか。なんか変わってなくてホッとしますね。


http://ablog.tv-tokyo.co.jp/uedamoeko/2011/05/post-5.html

山崎由佳子氏のツイッター

http://twitter.com/#!/ufm_yukako/status/70030225551015936

マネージャーに確認したところ 道重今日の時点で、大丈夫みたいですよ。ガッタスチームから、モーニングチームにクエン酸を差し入れしました。飲むと体の疲れが違うらしいとの事。

先日梨華ちゃんよっすぃ〜が見に行ってた。先輩後輩関係なく助け合うすごくいい関係です。

柴田あゆみさんが炊き出し

http://twitter.com/#!/AYUMI_SHIBATA_/status/69585938472386560
http://twitter.com/#!/AYUMI_SHIBATA_/status/69752513179549696
http://twitter.com/#!/AYUMI_SHIBATA_/status/69754648420032512

陸前高田に炊き出しに来ています☆ 少しでも喜んで貰えますように☺

陸前高田での炊き出しも終わり、東京に帰っている所です。笑顔☺を皆さんにお届けする私達が逆に沢山の笑顔を頂いてしまいました。おばあちゃん達の笑顔のあたたかさ、子供達の無邪気な笑顔☺ 短い時間ではありましたが、喜んで頂けて本当に良かったです。

冷えた私の手を、自分の手で温めてくれた女の子もいました。帰りにはバスの見送りもして頂きました。 感謝の気持ちでいっぱいです。これで終わりではなく、自分に出来るコトを引き続き、続けていきたいと思います。