ミューサタ(フジテレビ 29日)

スマイレージが出演。
一問一答は中西香菜さんと小数賀芙由香さん。かななんも飼いたいペットはトカゲで名前は「イモリ」。ややこしいな^^;
ほしい力はかななん「ダンス力」、小数賀さん「歌唱力」。かななん「オーディションのとき自分でも思うぐらい頑張りました」。
ゴリラの真似するかななん、空手の型を披露する小数賀さん、象の真似とシンクロを見せためいめいに花音ちゃんはポカーンとしちゃった。「前見たときよりも進化してるので頑張ってるなー」。ゆうかりんジュリア・ロバーツさんの真似をして「いつも尊敬してます」。


DAWAが『タチアガール』を「この曲は元気で明るくてすごい可愛い曲なので落ち込んでるときとかに聞いて立ち上がっちゃってください」と告知して終了。小数賀さんはお宝映像になってしまいました・・・。

誕生日I

今日は田村芽実さん13歳の誕生日。スマイレージの正式メンバーになってまだ2週間だけど芸能活動は前からしていたからキャリアはあります。メンバーによると移動中も楽屋でもずっと喋って面白いことをしてるらしく人を楽しませるのが好きみたい。スマイレージの雰囲気に合ういい子が入ってきたと思いました。若くから活動してるぶんだけ視野も広いと思うのでゆうかりんの抜ける穴を埋める活躍をしてくれるのではないでしょうか。



誕生日おめでとう!

誕生日II

今日は譜久村聖さん15歳の誕生日。エッグ出身で顔を知られていたからかモーニング娘。にすぐに溶け込んた印象です。10代半ばとは思えぬ色気があって将来が空恐ろしいというか。おっとりしてるように見えて結構運動神経良かったり色んな面でギャップがあるのが彼女の魅力。ハロプロに入った今でも大のハロプロ好きという点ではリーダーのガキさんに通じる部分がある。9期最年長でエッグからのキャリアがあるフクちゃんなら9期・10期の若手を上手くまとめてくれるに違いありません。



誕生日おめでとう!