おはスタ645(テレビ東京)

久住小春さんが出演。
今週の社会科見学はJAXA筑波宇宙センター。ここは6月放送の『誰でも入れる!学食&社食&公共の食堂』(テレビ東京)で梨華ちゃんが行きました。テンションの高い小春ちゃんは「やったーやったやったー!」となんだかすごい嬉しそう。
国際宇宙ステーションの模型を見て「これが噂の?」。どんな噂?(^^)
今日の感想は「もうすごかった。すごいの一言」。

HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)

嗣永桃子さんが出演。
ゲストはKARA。
嗣永 「いつも歌とかダンスとかやってるんですけど、どうしても癖なのかお尻がプリップリッと私踊っちゃって、それをダンスの先生とかにすごい怒られて、で、悔しいなと思ったらその矢先にKARAさんがヒップダンスでブレイクしちゃったもんだからやっと時代が私に追いついてきたと思ったときにももち許してニャンって感じなんですよ」
浜田 (→無感情で)「なるほどね、ありがとうございます」
松本 (→無表情で)「ももち今日も可愛いよももち」

誕生日

今日は飯窪春菜さんの17歳の誕生日。まだ入ったばかりで知らないことも多いのですが純真そうな印象を持ってます。スレてないというか。つんく♂さんもそんなこと言ってましたね。歌・ダンスは今後の練習でいくらでも伸びるはず。10期で一番年上だからって無理にしっかりしようとか考えずに自分のペースでやっていくと真っ直ぐ成長していくんじゃないでしょう。スタイルの良さを生かした仕事もやっていってほしいです。



誕生日おめでとう!