4月18日のガッタス練習

http://www.youtube.com/watch?v=LN486sKqI9Q
http://www.youtube.com/watch?v=Y73ogOfhgZU&feature=relmfu
久々復帰の千聖ちゃんはムードメーカー?(^_^)。活躍期待してるよ〜。
吉川友さん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、飯窪春菜さんが体験参加した。菅原佳奈枝さん特集の『すぽると!』で一瞬流れたときは後ろ姿だったのできっかちゃんしか分かりませんでした。ガッタスの現役モーニング娘。メンバーの復活は私の宿願です。

ミューサタ(フジテレビ 12日)

スマイレージが出演。
一問一答えはタケちゃんとりなぷー。
”今スマイレージの中で流行ってることは?” 竹内「単語を変な風に言うことです」 中西「一つの単語をどれだけ変に言えるかです」
”メンバーに何か注文したい事は?” 竹内「かななんに、大勢の人がいるところで大声を出すのを止めて下さい」 中西「めいめいに怒らないで下さい」
”最近初めて体験した事何かありますか?” 竹内「一人映画です」 中西「カラオケで歌ったことです」


変な風に言うのを6人が実演しました。かなりの部分変顔込みの面白さです。
かななんの奇妙な言動をメンバーが証言した。花音ちゃんとは動物園に行ったとき後ろ向いて寝てる熊に「クマークマー」と呼びかけてたらしい。