ZIP!(日本テレビ 19日)

Berryz工房が出演。
上手に握手をする方法の特集で江頭ゆいさんがBerryz工房の個別握手会に行った。教えてくれたのはももち、千奈美ちゃん、雅ちゃん
雅ちゃんのテクニックは「(ファンが)来るときに先に手を伸ばして待ってます」で、実演することになりももちが「パーテーションあるていで。私パーテーションやるから」と表情消して立ってくれたけど雅ちゃん「ちょっとパーテーション邪魔なんだけど」と言って突き飛ばしたw
そのももちのテクニックは両手で包み込むように・・・・って本当にこうやってるの?と思ったら千奈美ちゃん「そんな握手初めて見ましたよ」→江頭さん「今のはちょっとドキッとしちゃったよ」→ももち「10年目なんで。アイドル10年目なんで」。

ニコニコカップ2012秋のアシスタントに吉澤ひとみさん

http://info.nicovideo.jp/spofes_niconicocup2012/
10月8日開催のイベント。これでよっすぃ〜は6日代々木でエントランスリーグ。7日仙台で読売ベレーザとエキシビジョンマッチ、9日豊洲でフットサルイベントとフットサル三昧の3日間になる。

美味

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11363746350.html
愛ちゃんが昨日ママと行った新大久保のホットク屋さん。私が2月に知人と行った店です。中身が予想以上に熱くて食べるのに若干難儀したけど美味しかった。また行きたいけど場所が分かりません^^;。愛ちゃん教えて〜。