エントランスリーグ第6節

選手コメント
試合結果
キューティーガールズに4対2で勝利。永井沙紀さんがリーグ初ゴールを決めた。ノルディックウォーキングで体力つけてますからね。


【サンスポ】 よっすぃ〜ガッタス勝利!永井沙紀が初ゴール
http://www.sanspo.com/geino/news/20121021/oth12102105010002-n1.html

Rの法則(Eテレ 16日)

森咲樹さんが出演。
討論会。”デートを親に言う or 言わない”でモリサキは言う派。
「私は逆に言いたいんですよ。彼氏とこんなことしてこんなことしてってすごく言いたいんです。森家門限凄く厳しいんですけど、女の子にとって彼氏できたなんてお母さんにとって一大事じゃないですか。だから『あ、彼氏できたの。ちょっと遅くまで遊んできていいわよ』って絶対なってくれると思うんですよ」。
結果は言う派19人:言わない派14人。


”デートのご飯はいつも通り食べる or 少なめに食べる”でモリサキは少なめに食べる派。
「食べる時って結構、私なんかは口の中にめっちゃ物を入れたい人なんですよ、食べる時に。だからすごい大口で食べちゃうんですね。だからたぶんそれがあるから好きな人の前では・・・」。
結果はいつも通り派30人:少なめに食べる派6人。


”デート中ケータイ見るのはあり or なし”でモリサキ「SNSは嫌ですね。違う人と連絡取るなら私と喋ってよって言う話で」。
結果は見る27人:見ない6人。

中居正広の怪しい噂の集まる図書館(テレビ朝日 16日)

二人のうちどちらがすっぴん公開するかの企画は辻希美さんと嗣永桃子さん。ももちのマネージャーさんによるとももちについては本人NGでも本人のためになると判断したオファーは全て受け入れてるんだとか。


結局ももちがすっぴんOKで見せてくれました。メイクを落とすときは「ちょっと恥ずかしいんですけど」「ハァ…」とため息なんかついてたけどすっぴんは殆ど変わらなくて綺麗だった。「言っても可愛いですよね。今日も可愛いすっぴんももちでした」。

PON!(日本テレビ 17日)

藤本美貴さんが出演。
グラビティヨガを紹介した。「私もそんなに体柔らかくないので大丈夫かなって思ってたんですけど痩せましたね」。「子どもを産んですっごい肩こりをしたんですよ。やっぱり片方で抱っこしたりとかするんで、腰もすごい痛くって、すごく肩とか首を伸ばすポーズがあって直るかなと思ったら本当に直ったりとかして」。

さゆはる

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11386559269.html

ハロプロマジックと言うのでしょうか、飯窪さんがどんどん綺麗に、そして可愛くなっていってる。これまであまり縁の無かったJUNONに登場してるのも嬉しいです。