謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。旧年中は多くの方々に支えられて1年間無事に過ごすことができました。今年も健康に気をつけながら明るく楽しく元気にハロプロファン活動をしていけたらと思っています。


どうぞよろしくお願い致します。


ガッタスから吉澤ひとみさんが新年のご挨拶
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/20130101.html


THE ポッシボーから新年のお知らせ


メンバーのブログでそれぞれの家庭のおせち料理を見れて楽しかった。親御さんの出身地による特色もありますからね。ウチは両親が北九州出身でお雑煮のお餅は丸餅で、あとブリ・ほうれん草・しいたけを入れるのが定番。お醤油は若干甘みのある薄口を使ってます。

UTB+より

http://twitter.com/wani_UTB/status/285715929613086720

2013年1月発売のUTB+では、ハロー!プロジェクトとして最後のマノちゃんが登場します‼


http://twitter.com/wani_UTB/status/285977354906529792

1月末には、モーニング娘。道重さゆみリーダー最新写真集『美ルフィーユ』発売‼ オトナの美を乞うご期待!


二人ともとても綺麗です。最近の真野ちゃんはなにか吹っ切れた表情をしています。

吉澤ひとみさんの大晦日のつぶやき等

http://twitter.com/Yoshi_mg/status/285731069087596544

2012年も後少し! 皆様良いお年を!!今年もありがとう!! Thanks and sea life 2013年も皆がHAPPYでありますように。 byよっすぃ〜


http://twitter.com/Yoshi_mg/status/285740209239359488

あとね、今年、何年ぶりかな⁈ 父ちゃんと2人海外旅行したんだ〜楽しかった〜父ちゃんラブ(笑)母ちゃん、ありがとう! byよっすぃ〜


https://twitter.com/Yoshi_mg/status/285975613154660353

本日の東京新聞