a-nation CUP 2013 powered by ウイダーinゼリーの結果


ガッタス2日連続


優勝!!



昨日の1日目はAブロックのガッタスYOTSUYA CLOVERSOMIASHIを勝ち抜いたガッタスと、BブロックのXANADU loves NHC南葛シューターズ・なでしか?ジャパンを勝ち抜いたXANADU loves NHCで決勝戦が行なわれ、2-1でガッタスが勝利し優勝。決勝点はミキティだった。ザナドゥと言えば2006年スフィアリーグ終戦でPKで敗れた因縁の相手。7年越しの雪辱を果たしました。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.577076988998155
https://twitter.com/AYUMI_SHIBATA_/status/365814157288820736


2日目の今日はAブロックの南葛・四谷・ザナドゥからは南葛、Bブロックのガッタス・なでしか?・オミアシからはガッタスが勝って決勝進出。そしてガッタスが菅原さんの入れた1点を守りきり2日連続の優勝。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.577454185627102.1073741834.540687059303815&type=1


2日間合計で14得点1失点の6連勝。アプガメンバーに経験を積ませることもできたし最高の結果となりました。



ガッタス優勝の歴史】 ※非公式大会除く

01 お台場カップ 2004年8月15日
02 EXPOカップ 2004年10月18日
03 第2回フジテレビ739カップ 2005年5月23日
04 第1回すかいらーくグループカップ 2005年7月26日
05 第2回すかいらーくグループカップ 2005年10月20日
06 スフィアリーグ 2ndステージ 2006年2月23日
07 バーミヤンステージ 2ndステージ 2007年8月21日
08 夢庵ステージ 2008年3月12日
09 Gatas CUP 2nd Round 2008年8月10日
10 第5回SURUGA bank CUP 2012年11月17日
11 a-nation CUP 2013 復活スフィアリーグ1日目 2013年8月9日
12 a-nation CUP 2013 復活スフィアリーグ2日目 2013年8月10日


行けるものならもちろん行きたかったけど昨日は仕事、今日も用事が色々あってどうにも都合がつかなかった。暑い中応援に行かれた方々本当にお疲れさまでした。芸能人女子フットサル人気の復活を願ってます。

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 3日)

出演: 吉川友さん、THE ポッシボー


吉川 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さん茨城県出身21歳吉川友です。8月の7日に吉川友初のベストアルバム『Best of YOU!』が発売されます。今回のベストアルバムはですね全部で15曲入っているんですけど、今までのシングル曲はもちろんのことその他にもきっかの大好きなあんな曲やこんな曲も沢山入っていたり、あと1曲目にですね今きっかレンとして一緒に活動しているキマグレンさんにも作詞作曲をして頂いて『八月の花火』という吉川友今までにない感じの曲調そして歌詞、本当に素晴らしい一曲入っていますので、その他にも全部カフェオレの曲だったりと色々入っています。ジャケ写のほうもですね黒ずくめというか大人っぽい衣装でメイクも髪型も大人っぽくして頂きました。そちらのほうも是非チェックしてください。そんなきっかですがそんなアルバムを引っ提げて8月の30日に東京シネマ倶楽部で開催されるWOOD STOCK PARTYのイベントに出演させて頂きます。今からとても楽しみです。皆さん是非遊びに来てください。以上きっかでしたー」

きっかけはYOU!』のMV




橋本 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんにちは…」
全員 「THE ポッシボーです」
岡田 「はい、ということで私達THE ポッシボーが9月の11日にニューシングル『乙女! Be Ambitious!』が発売されます」
全員 「イエーイ!」
岡田 「この曲はどんな曲ですか、もろりん」
諸塚 「そうですねこの楽曲はですねめちゃくちゃテンポが速い曲なんですけど、リズム…テンポ?テンポ196の高速スカの曲なんですよ」
岡田 「スカってなんですか?」
諸塚 「スカっていうのはめっちゃ速くて、(→息を吸って)スー…(→バチで叩く仕草)っていうね」
全員 「(笑)」
岡田 「とにかく速い」
秋山 「そしてこの曲の歌詞はですね頑張れ負けるなとちょっと熱い感じに歌って皆さんが元気になってもらえるような楽曲になっているので是非楽しみにしていてください」
後藤 「はい、そしてちなみに8月30日にはですね東京シネマ倶楽部で行なわれるWOOD STOCK PARTYになんとTHE ポッシボー参加させて頂きますので皆さんそちらのほうもお待ちしております」
秋山 「ということで新曲のMV撮影がまだやってないので私たちの前回のシングル『全力バンザーイ!My Glory!』をご覧ください」
全員 「どうぞ」

『全力バンザーイ!My Glory!』のMVにライブ映像を加えたのが流れました。

J-エンタ(J:COMチャンネル 3日)

出演: ℃-ute


矢島 「J-エンタをご覧の皆さま」
全員 「℃-uteです」
矢島 「7月10日に両A面シングル『悲しき雨降り / アダムとイブのジレンマ』をリリースしました」
岡井 「この曲はですね、両方とも歌詞がすっごい切ないんですよ。だからこの曲を聴いて女性には『ああこういうこともあったな』とか色々と考えて頂いて、男性にはこういうことを女性にはしてはいけないという風に感じてほしいです」

悲しき雨降り』のMV

矢島 「ではここで℃-uteからのお知らせです」
中島 「私達℃-uteは9月から秋ツアーがスタートされます」
鈴木 「今回の秋ツアーでは全国色んな所に行かせてもらうことが決まっているので是非色んな方に来てもらえるように頑張りたいと思います」
岡井 「詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルホームページをご覧ください」
萩原 「全国のJ:COMチャンネルをご覧の皆さん是非お近くの会場に遊びに来てください。以上…」
全員 「℃-uteでした。バイバーイ」

誕生日

今日は安倍なつみさん32歳の誕生日。現在舞台女優としての高い評価を確立。数々の作品に出演して地位を不動のものにしています。アイドル時代のなっちしか知らない人はその熱のこもった演技力に驚くようですね。健康管理にも気をつけていてブログには頻繁に手料理の写真を載せている。若いハロプロメンバーはなっちとあまり接点がないけど仕事に向き合う姿勢は学ぶべき点も多いと思います。私生活のほうも順調?。太陽のように明るいなっちスマイルでハロプロを照らしてくれてるだけで私は嬉しいです。



誕生日おめでとう!