スマイル0円 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-11-03 よっすぃ〜が三芳町広報大使に

吉澤ひとみさん

吉澤ひとみさん、故郷の三芳町広報大使に就任 吉澤ひとみさん、故郷の三芳町広報大使に就任を含むブックマーク

埼玉新聞

三芳町は3日、同町出身のタレントで元「モーニング娘。」の吉澤ひとみさんを町広報大使に任命する。

同町によると、吉澤さんは今後、ブログメディアを通じて三芳町の魅力を広く発信し、町のイメージアップに貢献していくという。町のイベントなどにも参加していく予定で、来年2月1日には同町文化会館「コピスみよし」で地元初ライブの開催も決まっている。

任命は3日付で、委嘱期間は2年。吉澤さんは2000年に「モーニング娘。」に4期メンバーとして加入し、05年から07年の卒業まで同グループのリーダーを務めた。

吉澤さんは「私の故郷『三芳町』をより多くの方に知っていただけるように頑張ります!」とコメントしている。


産経ニュース

三芳町は3日付で、同町出身のタレント、吉澤ひとみさん(29)を同町初の広報大使に任命した。委嘱期間は2年間。

吉澤さんは町立唐沢小学校を卒業。平成12年にモーニング娘。の4期メンバーとなり、17年から卒業する19年までリーダーを務めた。以後もテレビ出演やライブなどで活躍している。

吉澤さん広報大使としてブログメディアを通して町の魅力を紹介するほか、町のイベントなどにも参加する。町も吉澤さんの活動を広報などで紹介し、応援していく。

吉澤さんは町を通し「私の故郷をより多くの方に知っていただけるよう頑張ります」とコメントした。


三芳町民の皆さんにとっては”郷土の誇り”ですね(^_^)

未来シアター日本テレビ 24日) 未来シアター(日本テレビ 24日)を含むブックマーク

生田衣梨奈さんに焦点を当てた特集でした。えりぽんさゆみんを「誰もが認める表現力だなっと道重さんはすごい思うんですね。尊敬しますよね」「ダンスも歌も得意じゃないのでなにもできてない自分はどの立ち位置にいけるんだろうって」。


個別握手会の模様が映ってさゆみんの列は大行列でえりぽんはセロ。ナレーションで”他のメンバーより実力の劣る彼女は個別握手会でガラガラ〜”。レッスン風景が映って木下菜津子先生から注意を受ける様子。ナレーションで”ハイレベルな技術を持つメンバー達についていけない”。みんなが休憩中えりぽんは一人でダンスレッスン・・・・なんかこの編集変ですね。さゆみんに長い列ができるのは事実としてもえりぽんが全く人気ないなんてことないし、レッスンで注意されたのもグループに対してでその証拠に他のメンバーが「はい」って答えてるし、どうにかしてえりぽんがダメなメンバーというのを強調したい意図が感じられて不愉快でした。


さゆみんからのメッセージ。「生田は本当に昔の自分を見ているみたいで今はもがいてるかもしれないですけど諦めずに頑張ってほしいなって」。

えりぽんは「今輝いている道重さんを見て、だからこそ私も諦めないで頑張ろうって思えるから成長した姿を道重さんに見てほしいなっていう風に思います」。


番組サイト

f:id:samuraibomb:20141025161325p:image

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 25日) WOOD STOCK PARTY(テレ玉 25日)を含むブックマーク

出演: 吉川友さん

「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ、ソロアイドルわがままボディ吉川友です。10月の29日に8枚目のニューシングル『あまいメロディー』そして『「すき」の数え方』両A面シングルでリリースいたしまーす。今回はですね、早くも前回に引き続き8枚目のシングルをリリースさせて頂くんですけれども、今回は『「すき」の数え方』というちょっと可愛らしい曲はですね人差し指と親差し指を使って(Lを作って)ラブラブっていうフリがあるんですけども、すごくね皆さんに真似して頂きたいフリでもありますので皆さん是非チェックして頂けたらなあと思います。とても可愛らしい曲です。そしてですねそれとは対照的に『あまいメロディ』という甘い大人の恋愛の歌というかちょっと切ないんですけれども歌がEDMっていう曲調ですごく格好良くもなっていて、ミュージックビデオもですねサンバ衣装っていう露出度高めの衣装で撮ってあるのが似合わない曲と衣装がちょっと合わないなと思いつつも意外とマッチしてるので是非ミュージックビデオもチェックしてみてください。それでは2曲続けてご覧ください。どうぞ」

『あまいメロディー』と『「すき」の数え方』のMV


”おやさしゆび”なんて初めて聞きました。きっかの地元では言うのかな。

アイドルフェス(テレビ朝日 25日) アイドルフェス(テレビ朝日 25日)を含むブックマーク

出演: アップアップガールズ(仮)

2週連続1位のアプガが今回持ってきた仕上げ曲は『ジャンパー!』。新井「ズバリ、サビのジャンプです。ジャンプは何度も出てくるんですけど私達が飛べ、もっと飛べって煽るんですよ。それにファンの人達が応えて超高くジャンプしてくれるんですよ」。


パフォーマンスはいつも通りのハイレベル。全力で歌って踊った結果・・・・またしても2位に大差をつけてのダントツ1位。これで3週連続1位です。このぶんなら次も大丈夫・・・と思ったら予告見たらTHE ポッシボーが参戦。アプガ対ポッシボー直接対決。結果はいかに。

〔「SONG OF SOULS-慶長幻魔戦記-」公開稽古〕 〔「SONG OF SOULS-慶長幻魔戦記-」公開稽古〕を含むブックマーク

https://www.youtube.com/watch?v=IV1n5piswZQ

新垣里沙さん出演の舞台。歴史モノは作りモノではなく過去実際にあったわけだから、史実に沿った内容にするか大きく脚色するか結構難しいと思う。

旧友との素敵な時間 旧友との素敵な時間を含むブックマーク

メロン記念日斉藤瞳さんがツイッターを開始

さいとうひとみ‏@hito_saito

ツイート

楽し過ぎるぅ〜☆

f:id:samuraibomb:20141103211513j:image

f:id:samuraibomb:20141103202738j:image

f:id:samuraibomb:20141103202737j:image


みちよさん(旧芸名:平家みちよ)も更新

みちよ‏@michiyoisis

f:id:samuraibomb:20141103203025j:image


前田有紀‏さんも

前田有紀‏@yuki_maeda_

今日は大好きな友達と集まれた。

完全プライベートでこの四人全員が集まれたのは何年ぶりなんだろう…

本当に嬉しかった❤︎

今日はいい夢見れますように☆


稲葉貴子さんとみちよさんに元メロン記念日の4人。それぞれ家庭があったりソロで忙しく活動してるから集まれる機会は本当に貴重。やっぱり健康に感謝だなあ。(しみじみ)

自然な笑顔の道重さゆみさん 自然な笑顔の道重さゆみさんを含むブックマーク

飯窪春菜さんのブログ オードリー・ヘップバーン

f:id:samuraibomb:20141103205402j:image


1秒1秒、一つ一つが大切な思い出になっていく・・・。

bluenote1969bluenote1969 2014/11/04 20:08 三芳町は鉄道の駅こそありませんが、幹線道路に面した地域を中心に産業の発展が著しく、一方で古き良き地域社会の伝統も残る、最近の首都圏には数少ない、独立独歩で将来性十分の町です。吉澤さんの魅力で、ますます発展することでしょう。

さて、話は変わりますが、田辺菜奈美さんと吉橋くるみさんが研修生活動を終了したとの一報、様々な事情はあるのでしょうが、とにかく残念でなりません。今はただ、お二人の今後の人生が幸多きものになることを願うばかりです。

samuraibombsamuraibomb 2014/11/04 21:33 三芳町総合体育館にガッタスを観に行ったときはみずほ台駅から歩いて40分でしたね。幹線道路は非常に交通量が多かったけど少し横道に入ると閑静な住宅街になっていたのが印象に残ってます。よっすぃ〜はこれまでコバトン倶楽部のメンバーとして県の広報活動をしてきたので、そのことが評価されて三芳町から声がかかったのかなと思います。今後は公式行事出席などが考えられますね。

田辺さんと吉橋さんの件はショックです。メジャーデビューは本当に狭き門ですね。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20141103