世界一入りにくい居酒屋(NHK-BSプレミアム 29日)

出演: 藤本美貴さん
ベトナムホーチミン市にある細い路地の先に立ってる飲食店の映像を観ながら島崎和歌子さんとトーク。人気メニューの『味の薄い炒め物』『氷入りビール』『タニシ鍋 豆腐・バナナ入り』『豚の血入りソーセージ』『豚耳春巻き』がスタジオに用意されて実食。豚耳春巻きはライスペーパーで包んである生春巻きです。


藤本 「ライスペーパーってこんなカピカピなんだ」
島崎 「紙じゃねえのこれ(笑)」
藤本 「薄めのクリアファイルみたいな」
島崎 「(爆笑)」
クリアファイルってw。今度からライスペーパーを口にするたびクリアファイル思い出してしまいそう。ライスペーパー大好きなのに。

おはスタ(テレビ東京 30日)

出演: 嗣永桃子さん
妖怪ウォッチ』の主題歌を担当しているキング・クリームソーダがゲスト。ももちの「世界一可愛いアイドルももちでーす。よろしくお願いします」に固まっちゃった。
ももちのももちりゼミで正解したマイコさんにピンクの派手なハッピをプレゼントするとすかさず鉄拳が「いらないってハッキリ言ったほうがいいですよ」。マイコさんは「……」。生で見るももちは少々刺激が強すぎましたか。


おはガールふわわのデビューミニアルバムが11月4日発売。ちょっと歌おうとしたしゅりちゃんを遮るようにももちが前に出た。そのタイミングで前に出るかももち(^^;

なっちと圭ちゃん

保田圭さんのブログ ”なっち”

昨日東海テレビの『スイッチ!』で共演。見たかったなー。。。


安倍なつみさんのブログ ”にゃごや。”

久々に、けめちゃんとも再会
「なちみ写真撮って」っていわれて「うん、もちろんやだ」って答えてみたら...
いつもの様に、「も〜なちみぃ〜」って返してくれた。
けめちゃんいじりってやっぱ楽しいな♡るんw

本当は圭ちゃんのこと好きなんでしょ?(^_^)。なんかほっこりしました。

今日もどこかで闘っている

upupgirls-staff‏@uugirlstaff

新宿BLAZE、
もっと高く飛べー!!!
ジャンパー!



upupgirls-staff‏@uugirlstaff

最後は、チョッパー☆チョッパーで締め。
アプガのライブはとにかく煽って煽ってで暑苦しいby佐藤
明日も明後日も、アップアップガールズ(仮)どこかで闘っております!暴れたりない方、大声出したりない方はぜひ!



感覚的にはほとんど毎日ライブしてるような。公式ツイッターやブログにupされる歌ってる姿にいつも元気をもらってます。