クリスマス2014 23時間サンタがジャック!(アニマックス 23日)

出演: 飯窪春菜さん
キャイ〜ンの天野さん司会の10分特別番組。この日はジョジョの奇妙な冒険の特集ということではるなんと松澤千晶さんがゲスト。松澤さんにはいつも『J:テレ スタイル』でハロプロがお世話になってます<(_ _)>


自己紹介で、「メリークリスマス。モーニング娘。'14の飯窪春菜です。好きなジョジョのキャラクターは3部の主人公の空条承太郎です。クールな中に光る優しさと、そして腹筋のエイトパックがすごく魅力だなと思います。よろしくお願いします」。


はるなんがキュンとした台詞は空条が母のホリーに言った”今朝はあまり顔色が良くねえぜ。元気か”。このシーンに、
飯窪 「不器用ながらに元気かっていうさりげない優しいひと言。こういうさりげない優しさを見せる男性ってすっごい素敵なだって思いますね」
天野 「いつもベタベタじゃなくて、さりげなく優しさを」
飯窪 「そうなんです。しかもそもそもこの旅もお母さんを助けるために始まったので本当に家族愛に溢れた作品なんです」
はるなんはモーニング娘。を卒業してもこっちの道でやっていけそうです(^_^)

おはスタ(テレビ東京 25日)

出演: 嗣永桃子さん
『レッツドリーム小学生』で鉄拳にももちの髪がチキンでできてるとネタにされ苦い顔。
けん玉で挑戦する技をカードを引いて決めるんだけどこの日は難易度の高いのになってしまい「やってしまったな・・・」。挑戦したけどやっぱり失敗でした。。。

ハロプロ研修生から新ユニット

JIJIPRESS
maidigitv


BARKS

左から、藤井梨央広瀬彩海野村みな美小川麗奈浜浦彩乃田口夏実和田桜子井上玲音。(敬称略)


ファン待望のデビューですね。『はぴ☆ぷれ』(BS日テレ)なんて去年放送していた番組なのに既に出演者の何人かは芸能界を離れてしまっていて、野村さん、小川さん、浜浦さん、田口さんのこともちょっとハラハラしながら見守っていたので無事にデビューすることになってホッとしました。去年の春の公開実力診断テストでベストパフォーマンス賞を獲得した段原瑠々さんがいないのは意外。


LoVendoЯのメジャーデビューとカントリー・ガールズのインディーズデビューが決まっていて更にこの8人もデビューするので、今年のハロプロ界隈は非常に賑やかな雰囲気に包まれて応援するのが益々楽しくなりそう。それから研修生で頑張ればメジャーデビューまで行けるというのが分かるともっとやる気が出るだろうし、ハロプロの門を叩く人が増加して全体の発展にも繋がっていくのではないでしょうか。今回選ばれなかった人も諦めずに努力を続けてほしいです。きっと見てる人は見てくれてると思いますよ。情熱と成長具合を。