『ぷっ』すま(テレビ朝日 2日)

出演: アンジュルム
第3回アイドルダンス部。去年のモーニング娘。'15、今年の℃-uteに続いて今回はアンジュルム。そして曲は無謀にもアンジュルム屈指の高い難易度『大器晩成』。挑戦するのは草なぎさん、ユースケさん、劇団ひとりさん、ロバートの秋山竜次さん。今回も収録長くなりそうです・・・。
福田 「常に飛び跳ねてるのでかなり体力が必要です」
竹内 「リズムも凄い速いのでテンポについて行くのが凄い必要なのでリズム感がないとちょっと難しいかもしれないです」


お手本としてアンジュルムが披露するとそのキレキレのダンスに4人の目の色が変わった。いやこれは本当に難しいですよ。ユースケさんはとてもいい顔つきで練習。「アンジュルムに入ったつもりでやってるもん」。
次週に続く。

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 2日)

出演: 吉川友さん
「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さん吉川友です。今回私17分25秒というアイドル史上過去最高(※最長の言い間違い)の新曲『花』を5月6日にリリースしまーす。というわけでありがとうございます。えー今回の曲はですね、元気なきっかだったり、あとちょっと歌い方を変えてオペラチックに歌ったり、あと台詞があったりと一曲の中で3つの世界が味わえるそんな素敵な曲になっております。今回は17分25秒すごく長い曲です。アイドル史上過去最高(※最長の言い間違い)類を見ないそんな新曲でアイドル界のてっぺんを目指したいと思います。皆さん応援よろしくお願いします。以上吉川友でした。バイバーイ」

『花』のMV

紺野あさ美さん誕生日ケーキ

紺野あさ美さんのブログ ”サプライズ”

”紺野、今から踊るってよ” のロケ前に
そろそろ出発なので、と
一度アナウンス部に寄りまして
練習していた部屋に戻ると・・
サプライズでビックリ!
誕生日のお祝いで、頂きました。

とてもおいしいケーキでした・・・♡
本当にありがとうございました!


みんなに愛されてますね(^_^)

菅原佳奈枝さん出場エキシビションマッチの様子

Wasseさんのブログ ”Fリーグ 府中vs仙台エキシビジョンマッチにて ”

◼︎エキシビジョンマッチ出場メンバー:背番号
10.WASSE(足裏リフティングギネス記録保持者)
11.後藤 崇介(ビーチサッカー日本代表)
9.石田 太志(フットバッグ世界チャンピオン)
7.KEIGOさん(FLOW)
14.TAKEさん(FLOW)
8.植木 祥平(俳優ホリエージェンシー
19.松浦 正太郎(俳優イケメン総選挙2位)
6.工藤 宏二郎(俳優)
29.まさひろ(シンガーソングライター)
☆菅原かなえ(モー娘。ガッタス所属)


石田太志さんのブログ ”Fリーグのエキシビジョンマッチに出場しました!”



◇TAKEさんのツイッター
@TAKE_FLOW

どーも とても楽しかった
応援に来てくれたみんなもありがとねー
残念ながら黒星スタートになってしまったけど諦めなければ必ずチャンスは来る!!!
ONE for ALL ALL for ONE

多謝

ここ最近2週間ほどページビューが毎日2,000以上回転しててちょっと怖い。多い時は3,000回以上の日もあります。特別なことは書いてないしいつも通りの更新しかしてないので原因は分かりませんが、多くの方に読んで頂いてとってもとっても嬉しいです。ありがとうございます。