紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 16日)

出演: 紺野あさ美さん
美女の家を訪ねてチャイムを押すと出迎えたのは男性。今回の美女森川彩香さんの弟さんでした。中に入らせてもらうとお母さんとお姉さんもいて家族総出で出迎えられた。踊ったのは『SPiCa(feat.初音ミク)』(とく中)。
後半はポケモンのイベントで踊ったときの模様が流れた。

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 16日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”夏本番!ホットでサマーなエピソードを教えてください!”
これの前の日カレー教室で3時間カレーの勉強をしてきたと言う室長に「えーすごーい!」。冷やし中華の写真に「食べたーい」。かき氷の写真に「いいですねえ。かき氷大好き」。最後に室長はザリガニ料理の写真を見せて、林「夏といえばザリガニでしょう」→紺野「・・・・・え?」。

チャージ730!(テレビ東京 16日)

出演: 和田彩花さん
天気予報を読む前に「今日は錆びてしまったモネの傘を持ってきました」。
ローソンの新商品『ロコモコ丼』を食べた感想を「野菜がめっちゃシャキシャキしてます」と頑張ってコメントしたら大橋さんに「可愛い(笑)」と言ってもらった。


テリー伊藤さんに「NHKの朝のドラマに出ていそうですよね」と佇まいを褒められ照れてた。でも本当連ドラのヒロインのような雰囲気があります。


久住小春さん、CanCam専属モデルを卒業

久住小春さんのブログ ”CanCam♡ ”
Woman Insight


↑ブログとWoman Insightの両方に異なる文面で小春ちゃんのコメントがupされてます。9月号にはインタビューや実家の写真などが掲載されてる。
誰もが羨むCanCam専属モデルの座を自ら後輩に譲って新しいことに挑戦する勇気を評価したいです。

アンジュルムのホールツアー実現

音楽ナタリー


BARKS
あやちょがだるまに書き入れた一文字は『完』。深いですね。


oriconofficial [動画]
タケちゃんの所持金27円!
かななんの歌唱力がすごいupしてる。
念願のホールツアー決定に涙が溢れるあやちょ。。。

17(ジュウナナ)さんのブログ ピザーラ夏の新CMについて

http://ameblo.jp/17junana/entry-12053220804.html

奥さん役は、元モーニング娘。石川梨華さんです。
一瞬の登場ですが、このCMに華を添えてくれています。
モー娘の頃に何度か仕事をしたことがありますが、
大人になって、素晴らしい女優さんに変身されていました。

海に投げられる吉澤ひとみさん

吉澤ひとみさんのブログ ”本番( ´ ▽ ` )ノ ”[動画]
吉澤ひとみさんのブログ ”リハーサル⁈ ”[動画]
吉澤ひとみさんのブログ ”ダイビング最高!! ”[動画]
月刊ダイバーで沖縄を訪れてる(^_^)。でも楽しそう。お天気に恵まれていい仕事ができたみたいなので楽しみです。