MUSIC JAPAN(NHK 24日)

出演: モーニング娘。'15(※鞘師里保さん欠席)
フクちゃんの「一緒にがんばっていきまっしょい!ってしてもらってもいいですか?」にユースケさん「やらして」と即答。大本彩乃Perfume)さんも加わって気合入れした。今は個別握手会とかチェキ会とか色々あるけどこれだけはファンはどうやっても無理。ユースケさんと大本さん凄い嬉しそうだった。


Oh my wish!』をステージで披露。

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 24日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”頭がキーンとしないかき氷の食べ方を教えて!”
かき氷が用意された。知覚過敏の室長は奥歯で噛んでほしいと要求したけどこんこんは普通にガリガリ食べて「まったく美味しいです」。

おはスタ(テレビ東京 24日)

ステッピーマスターへの道は3人のステッピーがぶつかる原因をれいれいが「速さとタイミングが合ってなくて。タイミングが合ってたら当たらないはずなのに」と分析。発表の日が28日と決定した。

チャージ730!(テレビ東京 24日)

出演: 森咲樹さん
ティーのこだわる家電は冷蔵庫。「私は冷蔵庫の使い勝手というかデザインがすごく好きで、よく家電屋さんに行くとすぐ冷蔵庫コーナーに行くんですけど右から開くのか左から開くのかそれとも両方開くタイプあるじゃないですか。もうそれがすごく好きですね。中身も引き出しがどうちゃらとか」。


ハライチの神アプリ@神撃編(東京MX 24日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
番組公式コミュニティがオープン。ホームぺージではこの番組とスピンオフ番組『乙アプリ』を紹介していて、両方出ているみーこは両方に写真が載っている。
澤部 「だから結果岡井ちゃんより重宝されてるよね」
岡井 「確かにね、結果負けてるよね。おかしいなあ」


防水・防塵iPhoneケースが紹介された。この仕事してるとケータイ持ったまま水に落とされることがあるとハライチが言うとちっさーは「じゃあ芸人さんにはお勧めですね」。


ちっさーのこの夏のメイク術を聞かれてなぜかノビをしながら「あるあるあるある」。澤部「収録中にのびてんじゃないよ!」。岩井「ちゃんとしろ!」。
岩井さんはちっさーのすっぴんを見たことあるそうで「溺れたあとの人みたいになってる」。

あかねちんの妹力を悔しがる真莉愛ちゃん

生田衣梨奈さんのブログ ”年下組。”

牧野ちゃんがね、羽賀ちゃんの妹力が高すぎて悔しがってるのがちょー面白いんよ笑笑
いや!この関係本当に面白いんだよww
表ではあまり見せないんだよねww
そういうのいいと思います(๑¯ω¯๑)

あかねちんの妹力には小春ちゃんに通じるものがある。

℃-uteが居合と殺陣に挑戦

矢島舞美さんのブログ ”居合&朗読!”


昨日サンシャイン劇場で居合と朗読に挑戦した。℃-uteはトップアイドルになっても新しいことに次々挑戦して格好いいですね。後輩から憧れの目で見られているのも当然と言えるでしょう。



矢島氏の舞美殿は真に美丈夫でござる。