J-MELO(NHK-BSプレミアム 6日)

出演: 鈴木香音さん、飯窪春菜さん、小田さくらさん、野中美希さん
番組にキルギスボスニア・ヘルツェゴビナから便りが寄せられてこれで153の国と地域から届いたことになる。このような世界中で観られてる番組にモーニング娘。'15が準レギュラーで出演している意義は大きい。


秋葉原でのトークショーでJ-MELOの思い出を語った。
小田 「私達がファンの方の動画を見るとかイラストを見るとかってなかなかない事なので、しかも世界の方ってグンと距離が縮まるんじゃないかと思いますね」
野中 「(→送られてきた自分の似顔絵を見て)こんなに似てる可愛い絵を描いてくださって・・・なんか自分のこと可愛いって(笑)。すごい今後悔したんですけど」
飯窪 「可愛いよ。実際可愛い」
鈴木 「自分にとって嬉しい事がいくつか起こったんですよJ-MELO内で。世界の方からの誰が好きかみたいなそういう投票で、道重さんがその時1位だったんですけど私がなんと10人中2位だったんですよ」
観客 「おおおおお!」
鈴木 「サンキューサンキュー(笑)」


ステージで『スカッとMy Heart』を病欠の鞘師里保さん以外のメンバーで歌った。まーちゃんが楽しそうに歌ってた。12期もだいぶステージに慣れてきて加入当初のようななんとかギリギリついて行く雰囲気がなくなってきてます。これからモーニング娘。'15はどんどん加速していきますよ。'16が楽しみ。

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 6日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”かき氷ベスト3を教えてください”
こんこんの2位はティラミス。見たことないけど美味しそう。森田室長代理の1位はメロン。
森田 「かき氷っていうとあの緑を思い浮かべるもん。やっぱり舌の色が一番変わるもん」
紺野 「そっちですか(笑)」


こんこんの1位はイチゴ。
紺野 「やっぱり色んな変わり種も楽しみますけど、なんて言うんでしょう美味しいのと別に少し安心する感じ。懐かしい感じがあるので一番しっくり来るのがイチゴ。


テルさんへの答えは”かき氷は定番の味が好き♡”。
「(→食べる仕草をしながら)イチゴイチゴイチゴイチゴあー美味しいなあキーン(←頭痛が来た仕草)」

こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん
夏休み中の林室長はこんこんのお父様経営のバーに立ち寄り『夏季休業頂いてます』というのを撮って送ってきたそうで、紺野「だから「なんだかすみませんでした」って送って(笑)」。


テルさんのギモンは『あなたの”ソレダメ”を教えて下さい!』。
こんこんが教えてくれたのはアナウンサー界では漢字の「約」は「やく」ではなく「およそ」と読む。


森田 「アナウンサーのソレダメありましたけど異性のソレダメ」
紺野 「異性のソレダメ・・・やっぱり優しさが無い人はソレダメですよね」
森田 「どういう時に優しさが無いと感じますか」
紺野 「例えば体調とか・・・なんでしょう、体調とか特に考えてくれるほうが優しいと思うんです。例えば女性はおしゃべり好きなので色々世間話をします。そういう話でたぶん適当なのはいいと思うんですけど、体調(の話)とかの時に適当にされると女性は傷つくと思うんですね。あ、心配してくれてないのかな優しさがないのかなって感じやすいってそこ、一つあると思います」


このあと森田さんはソレダメな事をアナウンス室の先輩や奥さんから暴露されて落ち込んでたw

ウチくる!?(フジテレビ 6日)

出演: 保田圭さん
遼河はるひさんがゲスト。圭ちゃんはお友達として台東区の『川松 別館』で島崎和歌子さんと一緒に登場。圭ちゃんの交友の広さはハロプロ随一。
遼河さんと友達になった経緯は「共通の友達がいて一緒に飲むようになって飲み仲間です」。

旅ずきんちゃん(TBS 6日)

出演: 矢口真里さん
意識高い系女子旅という企画で白鳥久美子さん、おのののかさんとの旅。最初にNAVI学芸大学スタジオを訪れて空中ヨガを体験。ハンモックで逆さ吊りになって「こんなの初めて」。背筋が伸びるので身長が伸びると聞いて「うそ!」と目が輝いた。


2軒目はポールダンス。逆さに捕まっての開脚で「これマジでやばい」。これはハードな旅になったな。
3軒目はボルダリング。上まで行けなかったら先月の月収を言わなきゃいけないルールになってマネージャーに確認。○○万円(←放送では言ってましたが隠します)の白鳥さん、それ以下のおのののかさんが「桁が違うよー」と言ってたので100万円以上みたい。

Bitter & Sweetラジオ新番組

Bitter & Sweetオフィシャルサイト

【番組名】
Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪


【放送時間】
10月4日から番組スタート!
(毎週日曜18:45〜19:00)


長谷川萌美さんの地元長崎県FM長崎では4月から『Bitter&SweetのPOP'n Music』を放送してるのでこれで互いの出身地ラジオレギュラーを持つことになる。順調に活動の場を広げていて今後の展開が楽しみです。すごく頑張ってると思います。

楽屋でいちゃこら

田口夏実さんのブログ ”おとなーっぽく。。 ”

さてさて。
今日は藤井梨央船木結が楽屋でいちゃこらしてました。
それを見ちゃって・・・・・なんかおかしくなりそうでした。。
ちょっとショックです(⌓⍢⌓〣)
ふなきち、顔がまっかっかでした笑
🍎🍅←この二つの色を混ぜたみたいな色でしたよ〜。

こぶしファクトリーと研修生は何角関係か分からないほど相関図が入り組んでる。

後ろに座るヤンキー・姫・破壊王

関根梓さんのブログ ”おめでたい♡”

関根の後ろに座る三人衆。
ヤンキー・姫・破壊王
素敵な姉さんたちですよ(ノ゚∀゚)ノ

素敵なお姉さんたちなのかもしれないけど、後ろを振り向いた時こんな顔で見てたら思わず降りなくていい駅で降りてしまいます。