人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ 19日)

出演: 吉澤ひとみさん
婚約指輪を披露。
吉澤 「何か所か見に行ったんですよ」
今田 「一緒に見に行ったんや」
吉澤 「はい、予約をして(引き渡しは)後日ってなったんですけど彼の家で掃除とかしてたら(彼が)手を引っ張るんですよ。なんだよと思ったら手に指輪をポンッって乗せてくれて」
今田 「サプラーイズ!」


吉澤ひとみさんのブログ お知らせ&お気に入り!

ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 19日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
オープニングで、
岡井 「今夜もアプリをはじめスマララ・・・・」
澤部 「やめましょう今日収録」
番組始まって2秒で噛んだw


アプリで課金した額の5%がポイントとしてamazonなどで使える『スマートゲーム』というアプリに、岡井「今すぐ連絡しなきゃお母さんに」。


ハライチがよく行くというもつ鍋屋さん。ケジャンが美味しいらしくその話をしてると、
岡井 「え、超食べたい!
ハライチ 「(笑)」
澤部 「なんだその言い方」
岩井 「どういう育ち方してんだよ」

高橋愛、モー娘。後輩・田中れいなの成長に感動!「大人になったじゃん」ライブツアー「LoVendoЯ LIVE TOUR 2015 MAJOЯ!」最終公演

https://www.youtube.com/watch?v=US7Ok9_8yvk
れいなちゃんの『SWEET MEMORIES』が絶品。原曲は1983年に発売された松田聖子さんのもの。当時缶ビールのCMソングで話題になりました。
茉凜が闇の住人の本名を明かすとすかさずおかまり「中2感満載」。時々キャラがブレるのが可笑しい。田中「2年一緒に居る今でも意思疎通が難しい」。
高橋愛さんが登場して盛り上がった。29歳には絶対見えません。

植村あかりさん写真集発売イベント

ORICON STYLE
Girls News
BARKS


38.7度の熱が出たため点滴を打ってから来場したとか。病気は不運な出来事だからそれをおしての頑張りを評価されるのはもしかしたら望んでないかもしれないけど、でも根性見せて仕事をきっちりこなしたのは事実。周囲からの見方が変わって活動の場が増えれば頑張った甲斐があるというものです。


それにしても綺麗。いわゆる”正統派美少女”という感じでどの角度から撮っても絵になる。これで歌唱力が急上昇中なのだからファンの注目を集めているのも頷けますね。