こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 20日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”おでんはおかずになりますか?”
林  「じゃあ餃子とご飯はおかずになりますか?」
紺野 「なります」
林  「じゃあお好み焼きは?」
紺野 「あーそれが微妙なんですけど。でもならないかなあ」
林  「両方いわゆる粉もの系じゃないですか。どっちかって言うとね。何が違うの?」
紺野 「たぶん一緒に食べてもおいしいんですよ。おいしいんですけど、おかずって言うともっと塩気がないと、もっとご飯がないとちょっと悲ししなっていうのがおかずかな。鮭とかいくら、すじこ、単体で食べるとちょっと濃い、ご飯がないとおいしさが十分に味わえないっていうのがおかずかなと思うので、お好み焼きはもう成り立ってる」
林  「塩気だよ紺野君」
紺野 「塩気なんですよ」
林  「おでんの塩気は中和してしまうと薄すぎる」
紺野 「そうですねちょっと塩分、ありますけど低いですもんね」

世界の何だコレ!?ミステリー(フジテレビ 20日)

出演: 保田圭さん
モーニング娘。時代の切ない思い出話を語った。
保田 「モーニング娘。時代におうち代わりに泊まってたホテルがあるんですけど、デビュー当時。そこでリモコンが飛んだとか、絨毯なのに夜中に靴音がするとか。カツカツカツって音が深夜にするっていって結構色んなメンバーが怖いって言ってたんですけど」
宮迫 「一番忙しい時期でしょ?」
保田 「そうですそうです」
宮迫 「働き過ぎやて」
保田 「でも結構色んなメンバーが体験してるんです」
蛍原 「そうやて。みんなメンバーがやっぱり」
保田 「その時にそれを話したらスター性の強い子はそういうの見れるみたいな。私は特に何も起きなかったです。私だけ体験できなかったです」
蛍原 「自分で言うなよ!」

ザ・世界仰天ニュース(日本テレビ 20日)

出演: 藤本美貴さん
中居 「もう歌やらないの?昔張り切って歌ってたじゃん」
藤本 「張り切ってって(笑)」
中居 「今(ワイプに)VTR出てるじゃん。(⇒『浪漫 〜MY DEAR BOY〜』のMV)
藤本 「やめてやめて」


藤本 「週刊誌に庄司と撮られまして。で、もう本当にモーニング娘。に居るのか庄司を取るのか」
中居 「恋愛ダメだったっけ」
藤本 「ダメですダメです」
中居 「恋愛禁止って分かって、いっちゃう感じってどんな感じ?撮られたから選択しなさいって感じなのか」
藤本 「どうしようと思ったんですけど」
中居 「止められなかったの?庄司への想いが」
藤本 「別れるっていう選択肢が頭の中でなくって」
中居 「庄司と?」
藤本 「はい庄司と」
中居 「庄司?」
藤本 「あの庄司と」

おかっぴぃが一日臨時店長

お笑いナタリー

上々軍団さわやか五郎が本日1月30日、東京・表参道ヒルズ 表参道Rスタジオの「『DARS Chocolat』Boutique(ダース チョコラ ブティック)」にて、℃-ute岡井千聖とともに臨時店長を務めた。


WWSチャンネル岡井千聖さんインタビュー動画

ヤングキングに吉川友さん

ヤングキング


大谷雅恵さんが4C CREWのメンバーとして活動開始

大谷雅恵さんのブログ ご報告

私、大谷雅恵はこの度、
日韓音楽交流アーティスト4C CREWのメンバーとして活動していく事になりました。

Melody
4C CREWで活動するときはMelodyという名前で活動します。

4C CREW公式サイト
プロ歌手として活動していく基盤作りは大事なことなのでこれは良い事。再び大きな会場で歌う機会に恵まれるといいですね。

寝起きの羽賀朱音さん

羽賀朱音さんのブログ パジャマ姿の寝起きちん♡羽賀朱音

え〜、こちらは
羽賀朱音の完全寝起きです。笑
そして完全パジャマです。笑

アイドルがボーーーーーっとしてる貴重な瞬間(^_^)