元ガッタス 菅原佳奈枝さんがFFC Estrela 川口に入団

FFC Estrela 川口のブログ 新入団選手のお知らせ
↑に菅原さんのコメントが載っている。


\(^o^)/。またプレーを見ることができる。嬉しい。
最近はフリースタイルフットボールの活動がメインで、ガッタスが休止して以降フットサル関連のニュースはほとんど入って来てませんでした。昨年末のエフボックス主催の大会では30得点を挙げていて力は維持してる。機会があれば応援に行きたいです。

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 31日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”今まで食べた中で一番衝撃を受けた食べものを教えてください!”
林  「おいしい衝撃、ドカンと来たもの何です?いっぱいあると思うけど教えて」
紺野 「そういうファーストインパクトって言うと海鮮もそうでしたけどもつ鍋。もつ鍋、なんなんだろうこの白いプリプリの物体はと思って食べたときのあの旨みというかコクというか。そしてスープがより美味しくなりますよね。もつ鍋のあのプリプリの甘さは衝撃でした。それから結構・・・」
林  「それは何歳のときですか?」
紺野 「えーーーハタチぐらいかなあ」
林  「結構最近なんだね。まあ最近ほどブームになってないときあったね。前はね、知られてなかったかもしれないけど。明太もつ鍋おいしかった」
紺野 「おいしかったですよねえ。行きたいいい」(→机に伏す)
去年の番組忘年会で食べたそうです。


林  「テルさんのギモンにお答えします。”今まで食べた中で一番衝撃を受けた食べものは?”もつ鍋」
紺野 「もつもつもつもつ ツモツモツモツモツモ 12000点オール!やったことないけど」

こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 31日)

出演: 紺野あさ美さん
東京ミッドタウンアイススケートリンクから放送。ドラマ『東京センチメンタル』に掛けてテルさんからのギモンは”最近センチメンタルになりましたか?”
林  「紺野君センチメンタルの意味分かる?」
紺野 「ちょっと感傷的というかちょっと涙もろかったりとか」


アナウンス部では狩野恵里アナが飲み会の度に泣いてるそうで、
紺野 「狩野さん私も一緒に一回ご飯食事の席で飲んでる時に号泣されてることがあって、私もらい泣きしました」
林  「何故に?理由は?」
紺野 「理由はそれも自分の事じゃないんですよ、人のことで。とある先輩を想ってその先輩の心境を察するともう私涙が止まらないんですよってなって、で、私もその心境が移って泣きました」


センチメンタルな言葉を考えることになって、「寒いねって言ってくれたら、寒いねって言ってくれる人がいる温かさ」。俵万智さんっぽいな。

大陸横断アドベンチャー巨大危険生物を捕獲せよ!(フジテレビ 31日)

出演: 矢口真里さん
巨大グリズリーの捕獲のためまずはカナダ・トロントへ。「元旦那さんが192cmなんですよ。大きい動物の方にはちょっと慣れてるほうだと思うので」。ここでは大きい動物に慣れるため体長2m、体重300kgの豚と触れ合った。ビビりながらハグに成功。


矢口真里さんのブログ ブタのエスターちゃん☆


次にアメリカ・ユタ州。気温マイナス4度で「確実に冬眠してるやつだわ」。ここで飼われているグリズリーと2日間でハグできるようにするというミッションに挑戦。
部屋を掃除したり芸をさせたり色々頑張ったけど結局ハグは調教師からストップがかかってできなかった。本当危ないですからね。怖かったと思うけどよく頑張りました。


矢口真里さんのブログ グリズリーのタンクくん☆

ゆかにゃを助ける人々

宮崎由加さんのブログ 助
足を怪我してる宮崎由加さんはメンバーやスタッフなど周囲の人に助けられているという話。ハロプロはリーダーの矢島舞美さんを筆頭に優しさを持つ人ばかり。これから時代が変わってもこういう面は変わってほしくないです。

三好絵梨香さんと椎名法子さんが六本木デート

三好絵梨香さんのブログ フレンド。


最近また時々会ってるみたい。椎名さんの娘さんとお風呂に入ったというから文字通り裸の付き合い。『猫目倶楽部』という一つの舞台がきっかけでここまで仲良しになるのだから面白い。

宮本佳林さんは黒目美人

金澤朋子さんのブログ ♪.同期

かりんちゃんの黒目はなんでこんなにも大きいんだ?!
勘違いされても当然なレベルだと思うので金澤からも言っておきますが、かりんちゃんはカラーコンタクトではなく、天然でこの黒目なんです。色も純粋に真っ黒で凄いよねほんと。羨ましいです。

これは私もよく思います。佳林ちゃんの目を見てると心の奥底まで見透かされたような感覚になります。


ちなみに今日の宮本佳林さんの自撮り写真
宮本佳林さんのブログ 一日


佳林ちゃんは独特の雰囲気を持ってますね。