秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 10日)

出演: 岡井千聖さん
岡井 「埼玉県出身です。以前も番組で紹介されていましたけど肉汁うどんが大好きなんです。太いうどんが最高で。あと東京に行くときは「ブクロに行こうぜ」って言って池袋に行きます」
久本 「完璧にヤンキーにしか見えませんけど」
岡井 「ヤンキーじゃないです。池袋が私達の東京です」


静岡県には新幹線の駅が6駅あるのにのぞみは停まらない。
岡井 「大阪名古屋にはライブですごい行くのでのぞみには乗ったことあるんですけど、遅刻したときに一人で新幹線乗ったことがなかったので間違えてこだまに乗っちゃってどうにか停まってくれって思ったんですけど停まってくれないし、これは静岡県の人は遅刻したとき冷や汗掻きながら一個一個ゆっくり停まっていくのを感じていかないといけない」
久本 「その前にお前が遅刻するなって話」
岡井 「(笑)」

なら婚(日本テレビ 10日)

出演: 和田彩花さん
バリ島での伝統的な衣装を着ての結婚式のVTRを見て、
和田 「私はゴーガンのブルターニュ時代に描いた作品の中の民族衣装を〜」
加藤 「お前うるせえな!」
アレクサンダーさんの「美術に詳しい子はエッチな子が多い」発言にあやちょは一瞬眉をひそめたあと固まってしまった。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 10日)

出演: 紺野あさ美さん
室内スノーゲレンデのスノーヴァ新横浜で美女の竹田愛さんと合流。こんこんは滑りながらハンディカム片手に竹田さんに近づいていったけど「あ、ちょっと待って止まらない」。そのあと上から滑り直して下まで無事に到着。やっぱり道産子だな。
踊ったのは『つけまつける』(きゃりーぱみゅぱみゅ)。


こちら!リンリン相談室(BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん
北海道フーディスト八重洲店のオススメランキング2位は一口サイズの『カチョカバロチッコロ』。焼いてないカチョカバロを初めて食べたこんこんの感想は「そんなにこってりしてないですね。あっさりだけどコクがしっかり。これ美味しいです」。

Hello! Project DVD Magazine Vol.49 CM

https://www.youtube.com/watch?v=jYlxfDVojRI
ふくちゃんのエプロン姿が似合い過ぎ。
きしもんは若いのに割烹着が違和感なし。
ももちと千聖ちゃんの絡みは見たい。
むろたんの衣装はなぜいつも肌の露出面積が大きいのだろう。

「つばきファクトリーが行く初めての里山・里海体験in三崎」

1. https://www.youtube.com/watch?v=v2izD1DcVts
2. https://www.youtube.com/watch?v=oM2zgkMNSX0
林マヤさんと杉田二郎さんのおかげで楽しいロケに。アップフロントの極力自前のタレントでどうにかしようとする姿勢は嫌いじゃないです。かもめ児童合唱団は2009年に安倍なつみさんとコラボしたCDを発売している。

【DVD】安倍なつみDVD

https://www.youtube.com/watch?v=J8BJDcqPEPw
妊娠されてるのでしばらく仕事はお休みになるでしょう。「みんななっち不足になっちゃうときもあるかもしれないけど、でもまた笑顔で会いましょうね」が印象的。したっけね〜。

清水佐紀さんが新垣里沙さん出演舞台『暁のヨナ』を観劇

清水佐紀さんのブログ 新垣さん

新垣さん♩新垣さん♩



そんなにすごく仲いいという話は聞かないけど、佐紀ちゃんは今若手を指導する仕事を任されてて改めて色々なものを勉強してる最中なのかもしれません。この舞台でのガキさんは業界人や他の出演者のファンの方からその演技力(と小顔)を評価する声がツイッターなどに多数上がってます。