The Girls Live(テレビ東京 1日)

コーディネート企画が始まって2年経って初めて呼ばれた佐藤優樹さん。しかしプロデュース相手が先輩の℃-uteということでテンション高い(^^;
お店はラフォーレ原宿のOSMOSIS。店員さんの話を聞くまーちゃんはニヤニヤ。ちゃんと分かってるか怪しい。。。
洋服を作るのに3か月かかると聞いて「3か月って言ったらコンサート1回終わってますよ。いや終わってるわな1回は(笑)」。まーちゃんの一人ツッコミ!
それにしてもよく笑う子だ。まさしく天真爛漫。まーちゃんって世の中の動きを脳でとう捉えてるかすごく気になります。脳科学的に一回専門家に分析してほしい。


次は魚住有希さん&岡田万里奈さん&宮澤茉凜さん&長谷川萌美さん&田崎あさひさんがラベビタEXのテーマ曲をナース服でパフォーマンス。
岡田 「この曲はですね皆さんに、テレビの前の皆さんに元気になってもらいたいと騒げるねめちゃめちゃハードな曲になってますので、皆さん是非一緒にEXジャンプしてください」。
岡田万里奈さんのブログ 今夜のガールズライブ

リズムの速い曲で演奏も歌うのも結構大変じゃないかと思います。全員白のナース服ではなくボーカル3人はピンクにするなど区別があっても良かったかな。


コーディネート企画に戻って、まーちゃんが流行のキャミソールに着替えてみた。髪をかき上げる仕草にちょっとドキッ(*^_^*)
まーちゃんの曲ふりで℃-uteは『FOREVER LOVE』を披露した。まーちゃん「イッツ・ショーターイム!」。間奏のダンスシーンいつ見ても格好いいですね。
アフタートークが面白かった。℃-ute一人ずつ見ていって「か・わ・い・い。あ、岡さんが」→全員爆笑。岡井「いくらさあバラエティ確かに出てるよ。なんでこんなクソガキに!こんな子どもに言われなきゃいけないの」。ハロコンでいつも℃-uteの楽屋に入り浸ってるだけあって色んな意味で息ぴったりの面白トークが展開された。


アップアップガールズ(仮)は『パーリ―ピーポーエイリアン』。外国で人気出そうな感じの曲。


岡井千聖さんが℃-ute春ツアーを川柳で告知。”春ツアー 来ないと絶対 泣きみるぜ”
「これはですね本当に℃-uteのライブに来れないで今年の春、夏が終わった場合「うわー」ってそのとき感じれない気持ちを絶対感じると思います。泣くかどうかは分からないけどそういう気持ちになると思いますから絶対遊びに来てください」

今日もどこかでパリピ化計画

古川小夏さんのブログ 「人類パリピ化計画。小夏」
竹内朱莉さんのブログ エイリアン。


工藤遥さんのブログ 森!



ヤングタウン飯窪春菜さんと工藤遥さんを。さらに明石家さんまさんと村上ショージさんまで。大物食いにも成功してこの勢いどこまで行くのか注目。

サラサラぱっつんな井上玲音さん

井上玲音さんのブログ 『サラサラぱっつん☆』

今日は、美容室に行ってきました(ゝω∂)
もうサラッサラですよヾ(o´∀`o)ノ
サラサラ過ぎて、前髪がぱっつんになっちゃいます(´▽`)ノ
もう中学三年生なので、髪の毛も綺麗に心も新たにしてがんばります(∩´∀`∩)


前髪ぱっつんでも可愛いものは可愛い。小顔の方はヘアメイク楽しいだろうなって思います。どんな髪型でも似合いますからね。

テレビ東京早朝試験電波PVリスト(※ハロプロ関係のみ)

曲名 歌手
時間
何故 人は争うんだろう? ℃-ute
60秒
桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー
One and Only モーニング娘。'15
30秒
宝物 LoVendoЯ
人生はSTEP! ℃-ute
60秒
チョット愚直に!猪突猛進 こぶしファクトリー
30秒
ブギウギLOVE カントリー・ガールズ
どうしよう、わたし チャオ ベッラ チンクエッティ
恋はマグネット カントリー・ガールズ
カラダだけが大人になったんじゃない NEXT YOU

10本連続。