musicるTV(テレビ朝日 24日)

先週に引き続いてミュージックパーク2016公式サポーターのこぶしファクトリーが出演したアイドルにインタビュー。広瀬さんと野村さんはJeanne Mariaに。広瀬さんはマイクの受け渡しが目に付いたらしい。
浜浦さんと井上さんはアイドルネッサンスに。番組MCの夢眠ねむさんは二人が画面に映ると「可愛い」と呟いてた。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 24日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”ことわざ「合わぬ蓋あれば 合う蓋あり」”


紺野 「男女問わず相性が良い・悪い、ありますよね」
林  「では聞きます。紺野さんにとって合わない蓋、相性合わないアナウンス部で誰ですか?」
紺野 「悪い人ですか!?合う人はいっぱいいるんですけど・・・」
林  「合う人はもちろんいっぱいいる。でも合わない蓋もあるってことだから」
紺野 「えー・・・・合わない蓋もある、合わない蓋もある」
林  「(笑)」
紺野 「いや本当合う人で挙げようと思うと繁田さん、食欲的に繁田さんなんですよ。繁田アナウンサー」
林  「まあ近しい趣味がある人は合いますよね」
紺野 「ただ、合うと思った一方で繁田アナは辛いものが大好きなのでそういう意味では合わない蓋」
林  「なるほど、同じ人でも蓋が合う・合わない部分があるってことだね」
紺野 「ですかね」
林  「我々はどうでしょう?」

ヒルナンデス!(日本テレビ 24日)

出演: 保田圭さん
リノベーションの特集。
保田 「去年の末に主人が頑張っておうちを建ててくれまして」
あばれる君 「今結構いい感じの理想的な家に近づいてるんですか?」
保田 「徐々に近づいてますね」


圭ちゃんは旦那さんと一緒に寝てるそうで「正直主人のいびきとか寝相が悪いので眠りが浅いです」。

うたコン(NHK 24日)

出演: モーニング娘。'16
まずは丘みどりさんの歌う『トリセツ』のバックダンサーを譜久村さん・鈴木さん・小田さん・羽賀さんが。
LOVEマシーン』も歌った。一般の人はまたモー娘がラブマを歌ってると感じたかもしれないけど、ファンにとっては現メンバーによるラブマは非常に新鮮だったりします。


そして『泡沫サタデーナイト!』も。生演奏でした。見終わって思わず拍手。元気いっぱい、若さ溢れるパフォーマンスでとても良かったです。また娘さんたちから元気もらっちゃったな。


市川由紀乃さんが歌う『心かさねて』のバックに生田さん・石田さん・工藤さん・牧野さん。緊張したと思うけど頑張っていた。
大月みやこさんが歌う『紅の傘』のバックには生田さん・飯窪さん・石田さん・工藤さん・佐藤さん・尾形さん・・牧野さん・野中さん。


譜久村聖さんのブログ うたコン


石田亜佑美さんのブログ うたコン 生放送!


鈴木香音さんのブログ 宣言通り

矢島舞美さん、鈴木香音さん卒業について

矢島舞美さんのブログ ズッキ、卒業。

p.s.
こちらは、5/31の22:30頃のブログです!
アップしたつもりでいたんですが、保存されたままでしたアセアセ
遅くなってすみません

そうだったのか(^^;)。言及しないからどうしたのかなと思ってました。

田村芽実さんラストDVD撮影現場にサプライズでアメリカメンバー

勝田里奈さんのブログ サプライズ。

そういえば、5/30の日本武道館田村芽実ちゃんの卒業メモリアルが発売だったから、詳しく話すことができなかったのですが、この撮影のときサプライズで3人でめいの撮影場所に行ってきました^ ^

アメリカの絆は強し。アンジュルム2期メンバーからは初めての卒業。田村さんの卒業公演の模様はメンバーにも、ファンにも深く心に刻まれる感動的なものになりました。どうせ仕事するなら楽しくやろうという精神がアンジュルムの魅力の一端になってる気がします。