The Girls Live(テレビ東京 10日)

最初は℃-uteスタジオライブで『℃maj9』収録曲の『羨んじゃう』。曲紹介で、
鈴木 「さあ今日は℃-uteのメンバーは顔がむくんでる人いっぱいいます。舞ちゃんはなんでむくんだんですか?」
萩原 「舞はうつ伏せで寝ちゃったからむくみました」
鈴木 「はい、舞美ちゃんはなんでむくんだんですか?」
矢島 「とんこつラーメンのスープを一気飲みしちゃいました」
全員 「(笑)」
鈴木 「あー羨ましい。頑張りまーす」


コーディネートは高木紗友希さんがBitter & Sweetのスタジオライブ衣装プロデュース。お店は新宿ミロード内にある『Cepo!』。「(コーディネートは)久しぶりなんで緊張するんですけど。頑張りマッスルー!」。
洋服選びが苦手でいつもテレビ電話で見てもらうとか。
「私本当に楽な格好が好きなんですよ」。
32とプリントされた服を取って「うえむーが好きな数字が23なんですよ。だから「惜しい!」とか言いそうですね。何この情報(笑)」。
シフォンレイヤードの服を触って「網戸ですよ網戸」。網戸ってw。確かにそれっぽいけど。
悩みに悩んで悩み過ぎて固まってしまい「由加に電話したい」。ということで本当に電話。あさひちゃんにキャップ、萌美ちゃんはバンダナが似合うと的確なアドバイスをしてもらった。さすがリーダー。


スタジオライブ2組目は吉川友さんで『チャーミング勝負世代』。きっかが思うチャーミングだと思うスマイルを見せてから歌に行った。ノビノビと歌ってるように見えてしっかりとしたパフォーマンスとして成立させるのがきっかの実力。


コーディネートに戻り、さゆべぇはレースミリタリーを試着した。白とカーキ色はちょっと相性悪い気がしました・・・。
Bitter & Sweetが歌ったのは『泣いて 泣いて 恋してる』。アプカミでよく流れてる曲ですね。萌美ちゃんはギターを演奏してた。二人とも歌と楽器ができるとなるとパフォーマンスの幅が広がるのですごく良いと思います。


カントリー・ガールズからお知らせ。
嗣永 「私達カントリー・ガールズはですねただ今春夏ツアーの真っ最中でーす」
全員 「イエーイ!(拍手)」
嗣永 「さあ今回のツアー見所はどんなところですか?」
小関 「はい私達カントリー・ガールズはですねいつも可愛いっていうのをコンセプトにしてるんですけども、今回のツアーではセクシーな私達が見れるんじゃないかなって思っているので是非是非遊びに来て頂ければなと思います」
嗣永 「以上・・・」
全員 「カントリー・ガールズでしたー」

POP PARADE(tvk 10日)

出演: こぶしファクトリー
一人ずつ自己紹介したあと、
広瀬 「私達こぶしファクトリーは昨年9月にメジャーデビューさせて頂いたハロープロジェクトから誕生した新ユニットなのですが、なんと昨年末には日本レコード大賞最優秀新人賞も受賞させて頂きました。ありがとうございます」
全員 「ありがとうございます」
広瀬 「そんなこぶしファクトリーですが7月27日に3枚目のトリプルA面シングルをリリースすることが決定しましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
広瀬 「皆さん是非チェックよろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
藤井 「そして7月(2日 土)には横浜 赤レンガパークで行なわれる『アイドル横丁夏まつり!! 〜2016〜』にも出演させて頂きます」
全員 「イエーイ!(拍手)」
藤井 「私達野外ライブ大好きなのでいっぱい汗かいて皆さんとたくさん盛り上がりたいと思います」
広瀬 「そしてここでポッパラー(※この番組の視聴者のこと)を獲得するチャンス、アピールタイムということなんですけど、こぶしファクトリーは結構個性的な特技を持った子がたくさんいると思うんですけどここで披露できる特技を持った子はいますか?」
井上 「はい。私は高速まばたきができます」→まばたき披露
浜浦 「遅くない?」
井上 「遅くないよ」
広瀬 「じゃあみんなで一斉に高速まばたきしましょうよ」

全員でまばたき

広瀬 「できましたか?そんな高速まばたきが全員得意なこぶしファクトリーこれからもよろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
広瀬 「それでは最後に私達の曲『チョット愚直に!猪突猛進』をご覧ください。以上・・・」
全員 「こぶしファクトリーでした。バイバーイ」

ヘリウムガスを吸った紺野あさ美アナウンサー


これは可愛い(^^)
繰り返し見てしまいました。

昨日の中澤裕子さんバースデーイベント

中澤裕子さんのブログ 619

6月19日
また一つ年令を重ねました
昨日
バースデーイベントにお越しくださいました皆さん
楽しい素敵な時間をありがとうございました
また集合しようね!


結婚して東京を離れて2児の母になってもチケットは完売。やっぱり人柄って大事だなって思います。芸能人だからルックスとか歌の上手さはもちろん大事だけど人柄が良くなかったらこんなに長く多くの人に応援されることはないですからね。そしてハロプロはこういうタイプのメンバーがいっぱいいてそれも私がハロプロのファンでいる理由の一つになっています。

アメリカ滞在中の真野恵里菜さん

真野恵里菜さんのインスタグラム

ハリウッドのギラデリでパフェ💕
時差で考えると日本時間の
夜中3時頃にこんなに甘いものを😱笑


真野恵里菜さんのインスタグラム

観光っぽい写真。
ファインディングドリー早く見たい🐠


たまにはゆっくり過ごすのも大事。日本に居たらどうしても仕事の事が頭に浮かんで気を解放するの難しい。アメリカに行く機会なんてそう滅多にありません。色々経験してまた日々の生活を充実させてほしいと思います。