稲場愛香さん、喘息のためカントリー・ガールズを卒業

HELLO!PROJECT
稲場愛香さんのブログ カントリー・ガールズ 稲場 愛香
矢島舞美さんのブログ 稲場愛香についてのお知らせ。
嗣永桃子さんのブログ ご報告


朝一報を聞いて絶句。休養が長くなり心配していましたが、願い叶わず今まで通りの芸能活動は困難との判断からカントリー・ガールズ卒業を決意。誰よりもダンスが好きで誰よりもダンスが上手なまなかん。頭の回転が速く、ももち先輩とのトークで大いに盛り上げてくれました。華やかなスポットライトを浴びる場からは去ることになったけど、非常に有能という彼女の存在価値が変わることはないでしょう。
今後は後進の指導に当たっていく可能性がある。故郷の北海道で先日北海道限定研修生のお披露目があったばかり。自身の体調と相談しながらお仕事されれば良いかと思います。”とりあえず”お疲れさまでした。


私が繰り返し見ている動画です↓

テイバン・タイムズ(BS朝日 31日)

https://www.youtube.com/watch?v=IegDpne1OkU
出演: 須藤茉麻さん
ハワイの特集。
神田 「まあさんはハワイは行ったことありますか?」
須藤 「ハワイ行かせてもらったことあります。2〜3回」
神田 「素晴らしい」
浜谷 「常連じゃない」
須藤 「常連ですよ。ウエ〜イ!(笑)」
浜谷 「(笑)なんだこの子。いきないウエ〜イかい」


浜谷 「この渋谷にいながらにしてハワイを堪能できる所あるんですよ」
須藤 「この渋谷ですか。こんなごちゃごちゃした所で?」
神田&浜谷 「(笑)」
浜谷 「えらい渋谷の評判悪くしたな」
須藤 「言い方悪かった(笑)」


ハワイエキスポ2016が開かれている渋谷ヒカリエへ。有給ハワイのブースで女性3人から説明を受けた。女性がモデルさんと聞いて、
須藤 「道理で綺麗だと思った。いい匂い(ニヤニヤ)」
浜谷 「おじさんの発想だよ」
神田 「いい匂いとかおじさんが言うやつだから」


リリコイチーズパイというのを食べた。リリコイとはパッションフルーツのこと。一口食べて、
須藤 「パッション」
神田 「ちょっといい加減なこと言うと・・・」
須藤 「いやいや本当にパッション感じる(笑)」


次に訪れたのは渋谷区キュープラザ原宿。「よく通りますよここらへん」。
イカジュースを飲んで、
須藤 「んー、フレッシュぅ」
浜谷 「(笑)。おっさんじゃんもう。フレッシュ?」
須藤 「フレッシュ。今年初スイカですよ」
その情報いる?w


ロコモコを食べて、
須藤 「んー、んー柔らかい」
浜谷 「柔らかい」
須藤 「んー・・・肉!」
神田 「なんちゅうコメントしてんだ」
そして卵の部分を食べるとき「世界で一番好きな食べ物」。味わって、
須藤 「んーマイルド」
浜谷 「まいうーにしか聞こえない」


ビールを注文しゴクゴクと、
浜谷 「似合うねえ。いいねえ」
須藤 「(ビールをため込んでパンパンになった頬を見せつけて飲み干したあと)あーわ!」
浜谷 「(爆笑)。お前なんだよ。肉食ったら肉。泡もん飲んだら泡って」
須藤 「語彙力がないんですよただ単に」
さらに、
須藤 「こんな時間から飲めるって最高ですね(笑)」
神田 「(笑)」
浜谷 「こんな時間から飲めるって。その感想おっさんだからな」


最後にホノルルコーヒー表参道店へ。『100%コナコーヒー フレンチプレス』を注文。
須藤 「実はコーヒー初なんです」
浜谷&神田 「え!?」
神田 「コーヒーが初!?人生で?」
須藤 「はい(笑)。だから楽しみにしてたんですよ今」
浜谷 「コーヒー飲んだことないの?」
須藤 「たぶん飲もうと思えば飲めると思うんですけど、ただ単に大人だなって思ったんで手を付けて来なかった。子どもなんですよ私たぶん」
一口飲むと目が大きくなって「大人!大人の階段上りました今」。


マカデミアナッツクリームパンケーキをいただいた。一口食べて再びコーヒー。
須藤 「コーヒーあう〜」
神田 「コメント泥棒じゃない?」
須藤 「(笑)」
浜谷 「もうザキヤマさんじゃない。ザキヤマさんにしか見えなかった」


ロケを終えて感想。「今からでもハワイ行きたくなりました。もう魅力がいっぱいで」。


須藤茉麻さんのブログ テイバン・タイムズ

三芳町が金澤朋子さんに広報大使アシスタントを委嘱


金澤朋子さんのブログ 三芳町

今日は三芳町広報大使アシスタントの委嘱式でした!


広報大使吉澤ひとみさんのアシスタントとして、三芳町の良いところを私も沢山皆さんにお伝え出来るよう頑張ります。


三芳町のfacebook



産休中の吉澤ひとみさんに代わって三芳町をアピールしていく。三芳町の引き続いてのハロプロご愛顧本当にありがたいです。


スマホ de フォトコンというイベントを開催

撮影写真に吉澤ひとみor金澤朋子直筆サイン
抽選でお名前を入れて各1名様

新垣里沙さんの結婚を5期が祝福

新垣里沙さんのブログ 5期♡

何かあればみんな駆けつけて楽しい事も辛い事も共有。ずっとそうやってきました。そしてそれはこれからも変わらないでしょう。本当に素敵な関係ですね。