紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 18日)

出演: 紺野あさ美さん
個室居酒屋でmireiさんと会った。このお店は小学校の教室を真似て作られている。黄色い帽子とランドセルを背負って撮影もした。なにこの羞恥プレイ(*^_^*)。踊った曲は『mint』(安室奈美恵)。


朝ダネ!(BSジャパン 18日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”高校野球記念日


紺野 「高校野球って本当に胸が熱くなるというか素敵ですね」
林  「見ますか?」
紺野 「見るようになりました。小さい頃はあまり野球のルールが分かんなかったんですけど、でも自分がスポーツ少女で陸上少女だったので勝っても負けても涙するあの涙にもう涙してたんですけど、最近はちょっとルールが分かるようになって守備に全速力で行く姿、あれ感動しませんか?」
林  「でもね、みんな紺野さんより10コも年下です」
紺野 「いやひと回りかもしれない」
林  「時の流れ感じますね」
紺野 「そうですね」

梁川奈々美さん&船木結さん登場 週刊ファミ通オフショット

梁川奈々美さんのブログ 夏ダカラ!(*Ü*)ノ"


船木結さんのブログ たくさん


ついにこの世代のハロプロメンバーもメディアに登場するようになった。二人はまだ若く、伸びしろ無限大。ルックスも良くこれからグラビア関係のお仕事が増えていきそうな気がします。

UTB+オフショット

尾形春水さんのブログ 12期でスイカー!!


野中美希さんのブログ UTB+オフショット!@野中美希


牧野真莉愛さんのブログ 『千葉、心つなげよう(UTB+さん♡マリン)♪*゚』


羽賀朱音さんのブログ 12期物語だみょーん。


青春してるなあ(^_^)