朝ダネ!(BSジャパン 7日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「運動会」の豆知識”


紺野 「パン食い競争はもっと好みのパンを吊り下げる制度があったらいいですよね」
林  「例えばなんのパンですか?」
紺野 「かぼちゃパンですね」
林  「ああかぼちゃパン。あー分かりました。で、得意種目なんですか紺野さん」
紺野 「得意種目リレーか個人的には騎馬戦が好きでした」
林  「騎馬戦?個人で騎馬戦?ん、えっと個人的にはって個人の騎馬戦ってあるんですか?」
紺野 「違う(笑)。個人的にはです、クラス対抗じゃなく個人的には騎馬戦で上に乗って結構強かったんですよ」
林  「なるほど(笑)。今個人の騎馬戦を想像してしまってですね、頑張ってくださいっ」
紺野 「(林アナの頭をはたく仕草)」

ヒルナンデス!(日本テレビ 7日)

出演: 高橋愛さん
3色ショッピングのコーナー。
山里 「ご自身のインスタグラムに旦那様がしょっちゅう出てくるの?」
高橋 「そうですね旦那さんもしょっちゅう載せてくれます」


1回戦成功で「やったー!」と叫んで、山里「感情の爆発具合が凄い」。
2回戦も成功で「ぐおっ!」。山里「感情の爆発具合が凄いのよ」。
3回戦も成功で「いやあー!やったー!!」。山里「驚き方が可愛くない」。

音流〜ONRYU〜(テレビ東京 8日)

出演: 橋本愛奈さん、岡田ロビン翔子さん
ゲストにおつまみを持ってくるおつまみガールズで登場した。今宵のおつまみはロンちゃん特製のマシュマロベーコン。マシュマロをベーコンでくるんで油をひかずにフライパンで焼くだけ。
出演者全員に高評価で安心。ロビン「賛否あるかなと思ったんですけど」。

アンジュルムが池袋サンシャイン60噴水広場で新曲発売イベント

笠原桃奈さんのブログ CDデビュー!!!!!

かっさーにとっては初めてのシングル曲。興奮の度合いが伝わってくる新人らしい文章を書いてます。


かっさーのサインが決定

新垣里沙さん出演舞台を生田衣梨奈さん・高橋愛さん・亀井絵里さんが観劇

新垣里沙さんのブログ 生田がまたまたやってきたーー!

これだけ慕ってくれたらガキさんも嬉しいと思います。


新垣里沙さんのブログ あいちゃんんんん

同期の高橋愛さんも観に来た。


新垣里沙さんのブログ かめっ

一昨日は亀井絵里さん。毎回色んな人が観劇してくれてやりがいがありますね。ガキさんの女優としての実力と人柄が評価されてる証だと思います。