舞台『minako-太陽になった歌姫-』主演に田村芽実さんが決定

minako-太陽になった歌姫-公式サイト

billboard JAPAN田村芽実さんと野沢トオルの対談vol.1がup



大変なニュースが入って来て驚き、歓喜しました。本田美奈子.さんの役で舞台主演。夢のような話です。めいめいの演劇に対する情熱と真摯な姿勢は知ってるから女優としてもいずれ成功を収めるだろうと思ってましたがこんなに早く大仕事が来るとは予想外でした。きっときっと素晴らしい舞台になると思います。頑張れめいめい\(^o^)/

朝ダネ!(BSジャパン 15日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”どんど焼き


紺野 「地域によっては様々な呼び方があるようでお焚き上げと言ったりもしますよね。お正月いつも田口家でしていたなって事ありますか?」
田口 「ちっちゃい頃元旦は神社に行くんですけど、出店が色々あるじゃないですか。弟と一緒にくじを引くといっつも弟のほうがいい商品当たって僕はちっちゃい頃泣きわめいてました」
紺野 「そこで拗ねるの?」
田口 「紺野さん何かありますか?」
紺野 「うちではカルタをよくやってたんですけど、真剣勝負になると逆に私泣かせちゃってましたね」
田口 「(笑)」
紺野 「「勝てない、つまんない」って」
田口 「強さが圧倒的だったわけですね」
紺野 「おとなげないですね」

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 15日)

出演: 紺野あさ美さん
美女は稲村亜美さん。『神スイング』と呼ばれているのをどう思うか尋ねた。稲村さんは寝るのが好きで小学生まで9時に寝てたそうです。身長173cm。やっぱり寝る子は育つのか。
踊った曲は『前前前世』(RADWIMPS)。

昨日モーニング娘。'17が札幌でコンサート

雪のため延期になった振替公演を行なった。しかし佐藤優樹さんがヘルニア、尾形春水さんがインフルエンザで欠場。全員での出演を待ち望んでたファンは落胆したはず。こうなったら振替の振替をもう一度やってほしいですね。


譜久村聖さんのブログ 1夜限りの'16リターン!

今日オープニングアクトを務めてくれたハロプロ研修生北海道のみんな

ふくちゃんの隣りの人は北川亮さん。この容姿で小学生(12歳)なのだからもう何がなんだか・・・。

梁川奈々美さんと笠原桃奈さんの2ショット

梁川奈々美さんのブログ 始まったんだにゃ〜^._.^


やなみんは15歳でかっさーは13歳。昔からよく使わる「〇〇がいればあと10年戦える」という表現はこの二人にまさに当てはまる。ハロプロを今後引っ張っていってくれる存在と確信しています。